ここのところ、過食になっています。

食べても食べても、お腹はいっぱいなんですが、気持ちの満腹感がなく……。

もっと食べたい、もっと食べたい!!

そして、次の日の朝は胃痛。

そして、食べあわせが悪いのか、便通も良くなくて、便秘と下痢の繰返し(←汚くてごめんなさい)。

便秘でお腹がとても痛くなって、でも出る気配すら感じないので、フルーツグラノーラの牛乳がけを食べて、無理やりお腹を壊すようにしないとでなくなってきてます(-_-;)

昔から過敏性腸症候群なので、あまり下剤は使いたくないのですが、症状が便秘と下痢の繰返しになってきているので、下剤を使わないとダメなのかなぁ……。

前は下痢ばっかりだったので、その下痢を止めるのに専用の薬を飲んでいたのですが、炭水化物ダイエットを始めたあたりから、お腹の調子が前とは違う症状で悪くなってきていて……。

なので、最近は、パンや米も食べるようにしているんですが、あとは何が足りないんだろ?

野菜を食べても、特に調子がいいとは言い難く……。

最終的にはストレスも重なり過食になり、便秘、下痢で悩まされ……。

あとは、スーパーに買い物に行くだけで、その夜から微熱が出るようになりました。

前からちょくちょく微熱は出ていたんですが、最近はひどいです(ーдー)

出かけると必ず微熱が出る!

前に内科の先生に話をしたら、平熱が上がったんじゃないかと……。

でも、もともと35℃台の平熱なのですが、そのくらいに熱が下がることもあるんです。

ってことは、平熱は今まで通り35℃台ってことになりますよね。

血液検査をしても、特に異常もなくて、「いや、やっぱり変だから、もっと詳しく調べてください!!」とも言えなくて(-_-;)

何なんでしょう?この体の不調は。

これもストレス?

夜ご飯を作っているときに、「あー、私、何だかこのまま倒れそう」ってときが何度もあるし。←実際倒れたことはないですが、フワフワするんです。

ベッドには毛布を敷き布団の上に敷いて、体の上からはタオルケット、かけ布団、毛布をかけているのに手足はあったかくならないし。

手足が紫色になってしまってΣ(゚∀゚ノ)ノ

唇も白っぽくなって、顔色も悪いときがかなりあるようです。

これは何の病気なの?病気じゃないの?いったい、私の体はどうなっているんでしょうか(;´_ゝ`)