今日はSCミーティング!!!!!!
いつも脱線しまくりミーティングですが、何故か何時の間にかまとまってる脳年齢合計が低いメンバー(((o(*゚▽゚*)o)))
蓄光塗料と◯◯旗について、えらいプロジェクトになってます!
開催は次回ミーティングでご報告!!!!!!
VJ3KOOLでした( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
いつも脱線しまくりミーティングですが、何故か何時の間にかまとまってる脳年齢合計が低いメンバー(((o(*゚▽゚*)o)))
蓄光塗料と◯◯旗について、えらいプロジェクトになってます!
開催は次回ミーティングでご報告!!!!!!
VJ3KOOLでした( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿






