今日はSCミーティング!!!!!!
いつも脱線しまくりミーティングですが、何故か何時の間にかまとまってる脳年齢合計が低いメンバー(((o(*゚▽゚*)o)))

蓄光塗料と◯◯旗について、えらいプロジェクトになってます!

開催は次回ミーティングでご報告!!!!!!

VJ3KOOLでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
スヤスヤ夢の中の時間でございますロボット

今夜は大晦日並みに夜更かしでございますひらめき電球目ひらめき電球


帰ったらメイクも落とさず寝ます…爆弾ドンッ

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





タイラク ナツキ




iPhoneからの投稿