おはようございます♪
いよいよ・・・・
イベントが迫ってきました・・・。
15日の皆様の流れをご案内いたします。
9月15日当日の流れ
9時30分~ 受付開始
受付(お名前をお伝えください。50音順に用意しております。)→同意書記入→チラシ等の受け取り→ロッカーカード受け取り→更衣
10時00分~ 第1スタジオ、第2スタジオ、プール、セミナー
各レッスンスタート
【注意事項】
①館内は全館禁煙になっております。
②館内には、所定の飲食スペースが一部しかございません。(館外にはスペースがたくさんございます)お昼休憩などの際は、所定の場所でのご飲食か、ロッカーキーをフロントにお預けいただき、外出願います。
③入口の男子トイレは、このイベント中のみ女子トイレとして使用いたします。
男性トイレはロッカー内のみとなります。あらかじめご了承ください。
④レンタル等は実施しておりませんのでウエア、シューズ、タオル等は必ずお持ちください。
⑤ご不明な点は総合受付または、館内スタッフにお声かけください。
⑥館内にゴミ分別用の袋を用意しております。ゴミの分別にご協力ください。
⑦スマイルチャリティイベントに関わる以外の施設のご利用は固くご遠慮いただいております。 マシンのご利用などは一切できません。(加圧トレーニング体験以外)ご了承ください。
⑧写真撮影について
レッスン中の写真撮影はご遠慮いただいております。
スタジオ内以外での写真撮影は可能です。
⑨お帰りの際は、必ずロッカーカードをご返却の上、アンケート記入後ご退館頂きますようお願いいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします☆
スタッフ一同お待ちしております♪