プレイゾーーーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ばんざーい!!!(*^▽^*)

とっても楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


毎日プレゾンのこと考えて生活してきてついに当日を迎えました(*^▽^*)


カンパニーの皆さんムリせず頑張ってください\(^o^)/
ほんと良かった!!!

かっこよくて、面白くて、楽しくて、なんてすばらしい舞台なのだろうか!!!

ほんと全部のナンバーがそれぞれに個性的で、トラビスさんが一人で?全部考えたとは思えないくらい盛りだくさんの内容だった!

やっぱり私プレゾン大好き((o(^∇^)o))

もうすぐ私も生プレゾン!!!
楽しみだよーーー\(^o^)/
金欠で買えなかったプレゾン2012のDVDを

今年のプレゾンを観る前に絶対みたいと思ったので、この前注文して昨日やーっと GETできたから、

今からみたいと思います!!!
ホントに楽しみホントに楽しみ((o(^∇^)o))