今朝はいい天気晴れ

 

 

 

昨夜は雷雨がひどくて目が覚めてしまって、、

1時間以上眠れなかったおひつじ座

 

 

 

眠れなくなった理由は雷雨だけじゃなくて

昨夜また会社がらみでイヤ~な話を聞いてしまって

それを思い出して頭の中が忙しくなってしまって、、最悪チーン

 

 

 

 

 

 

すみません愚痴です凝視

 

 

 

 

 

 

最近、身近な人の仕事環境を聞いていてつくづく思うのは

内部に感情的で威圧的な人がいることの厄介さ真顔

power harassment泣

 

 

 

うちも無関係ではなく、、

ふぅ~

私は家族経営の家族側であり、問題も家族間

家族経営って難しいなと痛感してる

 

 

 

そもそも

なんでこんなに身内だらけにしたのか

社長である家族の考えに初めから疑問しかなく

 

 

 

私も半強制的に入ることになったので

その点もいまだに納得いってなかったり

 

 

 

てか落ち着いたと思ったら全然、、

またぶり返しかよ爆弾

 

 

 

持ち続けていた不安、疑念が

やっぱりね

という感じに進んでおり終わらないのでむかっ

私の心の中はもはや呆れモード

 

 

 

問題が起きる前までは、社長がもう少し

社内の人間関係の先のことを考えていると思って

不安ながらも付いてきた訳で

 

 

 

こうなる前に

もっと早めに対処できることがあったんじゃないかと

いまだに未熟な社会人の私ですら思うこと

ことし44さい♪

 

 

 

私、勘だけは当たる

 

というか

親族で仕事に関わると関係性が悪くなりやすいことは

わりと誰でも想像つくと思うし

うちの親族は大丈夫と過信されてたのも信じられない

 

 

 

私は実家でも自営業で、大変なのをずっと見てきたのに

嫁いでしまった私も私なんだけど

 

 

 

旦那のことは

性格も考え方も合わないところばかりだけど 笑

 

四半世紀一緒に居られてるし、夫婦で親友

私にとって一番楽で信頼できる人

 

旦那は感情的にならないから、こちらが気づかされることがよくある

逆に反応が薄くて腹立つことも同じくらいあるけどねー

 

 

 

この人のために辞められないんですよね

本当は辞めたいけど

 

 

 

 

 

 

 

今日は会社で一人時間が長くなりそうで良かった

なんだか、だいぶ耐性もついてきたようで


なるようになる

かなニコ

 

 

 

とりあえず良くないことがあった後は

玄関に塩まいて掃除するようになり

今日も出社してすぐやったわグッド!

 

 

 

 

 

さて

今日は夜ヨガへ行くので

癒されてこよっとにっこり

 

 

 

 

あと最近コアラの動画にドはまりし

癒されてますラブ

 

平川動物園にたくさんいるみたいで

いつか行ってみたいなラブ🐨