6月6日開催の「葉っぱと手しごとマルシェ」
お天気にも恵まれ、無事に終了することができました☀️
ご来場いただいた皆さま
出店者の皆さま
ワークショップにご参加いただいた皆さま
そして開催にご協力いただいた関係者の皆さま
本当にありがとうございました😊
会場にはたくさんの笑顔があふれ、植物や手しごとを通して素敵な出会いや交流が生まれた一日となりました🌿💕
これからも「楽しい」「また来たい」と思っていただけるイベントづくりを目指してまいります✨
また次回のイベントでお会いできることを楽しみにしております😊
#葉っぱと手しごとマルシェ
#Smileマルシェ座間
#座間駅前ざまにわ
#植物のある暮らし
#ありがとうございました 🌿💚