先日した記事、アメンバー限定にしたつもりはないのに、なぜか限定記事になってしまっていたので再度UPし直します。
おむつケーキのご注文をいただきまして、完成と発送のご報告を兼ねた画像をお客様にお送りしたところ、御礼に、と嬉しい癒し画像をいただきました。
画像の中の柵は、なんと手作りで、材料はアイスの棒なのだそうです!
そう思ってもう一度柵をみると、尚のこと可愛らしいではありませんか。
子育てに疲れて自分を見失いそうになるとき、大好きな癒し系の可愛らしいものを見ると、気持ちが落ち着く、と以前教えてくださいました。ときにはわーっと泣くことも効果的、とも。
子育てに悪戦苦闘しながらも、心のメンテナンスを欠かさず、ご自身を大切にしていらして、素敵だなあ、といつも思います。
家では怒ってばかり、怒鳴ってばかりですよ、とおっしゃりながら、言葉の端々にあふれんばかりの愛情を感じる一児のお母様です。