昨年のクリスマスに、大きな心残りがひとつあります。
過去に「ザ・まさるサンタのデリバリー」をご利用くださったお客様にもデリバリーをご提供できなくなったこと。今後もザ・まさるサンタに、と思ってくださっていたご家庭の皆様には、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、開業当時からの思い出のなかでもとびきり心に残るイベントのひとつでしたので、私にとっても「ザ・まさるサンタのデリバリー」がなくなったことはとってもとっても残念なことでした。
デリバリーを始めた1年め。当時ご利用くださったお子さんのなかでは最年長の小6お嬢さん。20cmの至近距離でザ・まさるサンタと遭遇するも、まったく正体に気づかず、大成功。感動のメールをお母様からいただいた私たちは、その内容に思わず目頭を熱くしたものでした。
ところがつい先日の12月半ば。
「『お母さん、今年は まさるサンタ 来ないの?』と聞かれました~!」とお母様がおっしゃるではないですか。
驚愕のご報告でした。。。
店内では、ザ・まさる = サンタ がバレることないよう、掲示物にもお客様との話題にも最新の注意を払っておりました。いったい、いつの時点で。。。
まさか、このブログが?
Kちゃん、ここがネタバレのもとですか?