はにゃ、はにゃ、はにゃ。
もしくは、にゃは、にゃは、にゃは。
と言いながらへたり込んでしまいたくなる暑さが続いております。
こんな暑さのなかでもご来店くださったお客様、心から嬉しく、なんと申し上げてよいのか、月並みな「ありがとうございます」しか出てきませんが、心より御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
どうぞ明日もご自宅の冷房代節約を兼ねて、遊びにいらしてくださいませ[E:confident][E:heart]
今日は国際展示場で子供服春物などを見てきました。お馴染みのBiquetteやYoupi!またまた到着が楽しみなお洋服がいっぱいでした。お手頃価格で、質もデザインも「ここまでできちゃうの!?」とびっくりさせてくれるお洋服がたくさんありました。
先日短期間ではありましたが皆様にご紹介したルククのお洋服は、勝負服として欲しくなるワンピやパンツがたくさんありました。コートは大人顔負けのうっとり~なデザイン。特別な日のお洋服に自信をもっておすすめできるブランドです。また七五三シーズンが近くなったらご紹介しますネ。
さてさて昨日お邪魔させていただいた北極しろくま堂さんに関するご報告。
秋から「タートリーノ」をお取り扱いさせていただくことになりました。
亀(タートル)を抱っこしているように見える姿がとっても可愛いタートリーノ。おしゃれに敏感なママにもおすすめです。
新生児から簡単に使える新しいタイプの抱っこひもタートリーノは腰がすわってからはおんぶ兼用で使えちゃうんです。
使用する大人の方にはサイズフリーで、抱っこされるお子さんは15kg程度までOK。赤ちゃんの肌にあたる部分は柔らかいタオル地だから肌あたりが優しく汗も吸います。金具がいっさい無く、布だけでできているのも嬉しいトコロ。自宅でお洗濯できて乾きも早い。生地のデザインもこれから増えていくそうです。
いままで北極しろくま堂さん直営店と通販でしか販売されていなかったタートリーノ。千葉県内ではSmile the First が初めて販売させていただけることになりました。
このタートリーノ、お医者さんが見ても、文句なしに赤ちゃんの理想の姿勢がキープできてるそうです。ひもの結び方を一度聞けば、コツいらずのわかりやすさなので、御祖母様世代にも受け入れられやすいのです。
秋が待ち遠しいです。
ではでは、Smile the Firstでお求めくださったお洋服でご来店いただいた王子様&王女様をご紹介いたします。
SHAPOXの麦藁帽子とTATIRIのキッズサングラス、t/miniのワンピで登場くださった王女様。お母様に叱られちょっとばかりスネモード。そんな姿も期間限定ですから、とってもとっても愛らしいのでございます。
丸高衣料さんのタンクトップとハーフパンツでご来店の王女様。夏髪もステキです。お母様ゆずりの色白さん。パープルがとってもよく似合います~。こちらは、おねえちゃんセレクトのライトイエローのSmile the First オリジナルロゴTでご来店くださった王子様。シュトックマーの蜜蠟クレヨンで「カキカキ」するのがお気に入り。いつも見事な円、さすがです、画伯!
こちらは、BabyLegsマルコと丸高衣料さんのTシャツを合わせてご来店くださった王子様。満面の笑顔。周りのみんなも笑顔になります。隅に「Smile the First」とロゴを入れて、そのままポスターにしたくなる素敵な笑顔です~。 こちらは、FORTY ONE のクマさんモチーフがついたチェリー柄チュニックを着てきてくださった王女様。FORTY ONE の得意分野がぎっしりつまったお洋服をとっても可愛らしく着こなしてきてくださいました。いつも遠方からありがとうございます。