またまたごぶさたしてしまいました。ついに12月に入りまして、朝晩は冬の到来を実感する冷え込みになってきましたが、皆様お風邪などひいていらっしゃいませんか?とても感染力の強い風邪が流行っているようです。点滴をしてなんとか回復、という方も多いようです。いまお風邪をひいていらっしゃる方、どうぞお大事になさってください。早く治りますように。。。
久しぶりの店長日記、まずはお詫びからです。先日の火曜日は柏市のザ・クレストホテル柏で、アート&ライフマーケット2006に出店のため、店舗をお休みさせていただきました。お休みと知らずにご来店され、がっかりさせてしまったお客様には、本当に本当に申し訳ありませんでした。心より深くお詫び申し上げます。もしこの店長日記をご覧の方のなかに、当日ご来店くださったお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ、次回いらした際にひと声おかけください。おひとりおひとりにお詫びの言葉を申し上げたいのです。。。なにとぞ、もう一度、足をお運びくださいますよう、心よりお詫びとお願いを申し上げます。
5日の当日、ザクレストホテル柏の会場にいらしてくださって Smile the First のブースでお声をかけてくださったたくさんのお客様。本当にありがとうございました。そして、当日会場で初めてお会いしたたくさんのお客様。どうぞぜひ店舗のほうにも遊びにいらしてください。またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。
今日の写真は、一枚目が新着のフェルトツリーです。かわいい真っ赤なフェルトツリーにボタンの飾り。ひとつずつでも可愛いですが大小セットで置くのも可愛いですね。そして2枚目はキッズルームシューズ。底がラバーなので滑りにくく、スリッパでは危ないけど靴下だけでは寒そう、というときに便利です。お値段は1足1,050円(税込み)です。お早めにどうぞ。
先月の27日で開店から丸7か月になりました。開店のご挨拶でお配りした鉢植えの花、「まだ家で咲いているのよ」、と教えてくださったお客様がいらっしゃいました。感激しました。店長日記、見てますよ、とおっしゃってくださるお客様も増えて、本当に励まされる思いで、感謝の気持ちでいっぱいです。今日も、ご来店くださったお客様、そして店長日記を見てくださったお客様、ありがとうございました。どうぞこれからも、ずうっとず~っと、末永くよろしくお願いいたします。