イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

カタカムナことたまナビゲーター☆ちゆまが、振動エネルギーである言霊・数霊・形霊などの活用法をシェアさせて戴きます~(*´∇`*)

ナンカウマ~◎お立ち寄りくださり、ありがとうございます(*´∇`*)

このブログは、毎日を楽しく、望む未来の「わたし」を実現するために、

やぐみ☆ちゆまが今までの生活の中で、


体験したり、学んできたことを綴っていきます。



カタカムナ、陰陽の法則、引き寄せの法則、潜在意識


量子力学、バシャールメッセージ、自愛



などなど、様々な側面から感じることのできる

「宇宙の真理」 「私たちの世界を創造しているエネルギーの法則」


適用、活性化させ、 さらなる望む人生を創り上げていきます虹



今、わたしたちは宇宙のあふれる愛の中に居ますラブラブ

ご縁に感謝お月様

NEW !
テーマ:
ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆






222 ニャンニャンニャン ネコの日☆



ネコ カタカムナ数靈62

〈共振するワード〉

感じる・能力・主・ピラミッドなど



ネコは非常に感受性が豊かです。


ネコは受信体です~



神社でネコに遭遇する⇒潜在意識レベルで、みえない領域からのなんらしかのメッセージを受け取ってゐます。



そのメッセージがなんなのかを〈感じる〉には、松果体を日ごろから養っておくと好いですにゃ~(笑)




受信=思ひ出す






好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





*******




奇跡を呼ぶゼロ化×祈り×言霊ワークショップ 第二弾
~ココロネひとつで具現化旋風、湧きおこる~

日時:2019年3月21日(木・祝) 春分の日

会場:サロン・ド・言祝ぎ

横浜市中区山下町112-4 ポートヴィラ元町302
中華街朱雀門隣
アクセス:みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩4分

参加費:12000縁



お蔭様で満員御礼となりました☆感謝☆


2019年春分の日スペシャル
奇跡を呼ぶゼロ化×祈り×言霊ワークショップ 第二弾



*******

カタカムナ使命読み解きワーク&セッション

一回二時間 全二回(二日間でのセッション・一回目の際に次回のご予約をお受けします)

〈一日目〉カタカムナ入門解説・カタカムナによる読み解き方のワーク
〈二日目〉調べて戴いた「名」をもとに、具体的な使命読み解きセッション

※一回目のワークを受けて戴いた上で、次回までに約四週間、カタカムナを実践して戴きつつ、調べて戴く事項がござゐます。おはなしを伺わせて戴いた上で、その方に適応したカタカムナ実践法をお伝えし、実践して戴いた上での、詳細な使命読み解きを行わせて戴いております。

※すでに使命読み解きわーくにご参加されてゐる方は、さらに掘り下げたアドバンスセッションやカタカムナワークとして対応させて戴きますので、お気軽にお申込みください。

※遠方の方は、一日コース10~14時・14~18時で対応させて戴きますので、お申込みの際にその旨、お申し出ください。


一回二時間 11000縁
一日コース四時間 22000縁


処:サロン・ド・言祝ぎ(ことほぎ)

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-4
ポートヴィラ元町302

アクセス:
みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口徒歩4分

※中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F


お蔭様で2月の使命読み解きセッションは満席となりました☆感謝☆


カタカムナ使命読み解きワーク&セッション、3月以降のお問い合わせはコチラからお待ちしております^^
※ドメイン設定をしてゐる方は@royu-k.comを解除してください。



*****



平成31年。



平成31年は4月30日までで、5月1日からは、新しい元号となる年となります。



十干十二支(じゅっかんじゅうにし)では、己亥歳。



己亥は「つちのとゐ」と読みます。



つちのと 数靈108(旬・子宮・麻の葉・亀甲・羅針盤・君の名は。など)

ゐ 数靈45(うた・祝詞・無二・美女と野獣・六・黒・グリーンなど)

つちのとゐ 数靈153(ヒフミヨイマワリテメクルムナヤコト 1~17の合計数153、全数字の中で一番「不思議」な数)




亥の「ゐ」は、昭和21年以降、封印された自身の「存在」。

※昭和21年に、旧かな遣いから、新かな遣いに改変したことにより、「ゐ」と「ゑ」が、五十音に表記されなくなりました。⇒封印



昭和21年に新かな遣いに制定する前の数千年と使われてゐた「旧(歴史的)かな遣ひ」を日常生活の中で取り入れることにより、全カタカムナ四十八音を使うことになり、この全音、全文字を使うことにより、人生の流れが変わっていきます。




言葉は、その使ひ方の変化で、人生も変化させる、コトタマ響きの法則といへます^^




旧かな遣ひと新かな遣いでは、文字表記が随分と異なるので、すべての言靈・数靈・形靈が異なっていきます。




たとへば、「おめでとう」は「おめでたう」ですし、「ありがとう」は「ありがたう」と書きます。(発音は「おめでとう」「ありがとう」です)




また、「ございます」ですが、「ござ」がすでに「存在」を意味してゐることから、旧かな遣いの書き方は「ございます」で「ござゐます」ではなひ、ということで、冒頭のご挨拶も、「ありがたうございます」に修正させて戴きました。




旧かな遣ひ、使ひこなせてゐるワケではありませぬので、不備も多々ありかと思ひます、ご容赦くださひませ(笑)






〈禮について〉

日本人の生活の中で息づいてゐる、「礼」。




剣道や柔道、弓道などは、「礼にはじまり、礼に終わる」作法がありますし、神社参拝でも、礼(拝)にはじまり、礼(拝)で終わります。




なぜ、礼をするのかは、「礼儀」だから、という言葉で済まされることが多かったのではないでしょうか。




禮(礼の旧字体)とは、氣の調和です。

漢字の形靈からの解釈では、「氣の豊かさの示し」




禮をする時に、氣を付けるとよい点としては、首を曲げずに、礼をすること。


首の頸椎と胸椎と仙骨に一本の軸が通るよう、まっすぐにした状態で禮をするとよいです。


ひーふーみーよーいーむーなーやーこーとー


と、カタカムナ次元数で1~10の音を伸ばしながら発声しつつ、毎日朝起きた時に10セット。





毎日、繰り返すことで、ブレまくりの意識や体が調和されていきますので、オススメです^^


*******

新しい世界の創造へ向けて、この度、Facebookで新しい試みをスタートさせます!


スピリチュアルの知識を3人のプロフェッショナルからオンラインで無料で学べるグループを運営させていただくことになりました。


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)です。


それぞれの分野で特化した専門家による初心者のためのスピリチュアル入門知識や、目に見えない世界をどうやって具体的な行動や生活への活かしていくかなどなど。


精神世界に興味を持つ方ならどなたでも、ご参加ください。


これからの時代に役立つ知識や体験だけでなく、循環型社会の一歩として横の繋がりも大切にして参ります☆




ボディやパワースポットについてのプロフェッショナル 神戸岡本龍宮道場 寅屋 哲哉

海辺のロケーションにて精神と物質をテーマにリアル道場を営み、精神的豊かさをビジネスに置き換えるプロフェッショナル  きの あさみ KU

カタカムナと氏名(使命)の紐解きや言霊のプロフェッショナル やぐみ ちゆま





こちらの3名にて、それぞれの専門に沿った視点で投稿して参りますので、お気軽にご参加、お待ちしております^^


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)




*******



カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓




カタカムナウタヒ五首と六首で、

日本語48音を一音ずつ詠い上げることにより宇宙生命が完成される謡です。

五首と六首は一連で三回よみあげます。


カタカムナウタヒ七首は、

造化三神を生じさせ、高次元空間ミスマルノタマをつくる謡です。

七首は単独で三回よみあげます。




カタカムナ図象文字、この形のままに模写してください。

〇に位置を意識しながら、ぜひ書いてみてください(*'▽')♪


*******


サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ


*******


本職の書家 鷺游の公式サイト♪
↓↓↓
http://royu.jp/


*******

LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆
LINE@ホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス