写真。


鳥取で食べたイカのおつくり。
動いてました。
めちゃくちゃうまかった。
イカは本当に東京で食べるよりその場所で食べる方がうまいと思うんです。
イカ、大人になって好きになった食べ物で一番かもな。

昨日、映画「ラブ×ドック」の初号試写というのをやりまして。
ほぼ完成状態を、お金を出してくれている人や近い人に見て貰う会。

結構緊張状態ですが。

多分、いい感じなのでは?
という皆さんのリアクションで。
ほっと一安心。

あとは、これをどうやったら見たくなるか?
なんでしょうね。

大人の恋愛ものって、日本ではなかなかないからなぁ。

試写には。男性の一番手。
野村周平も来ていまして。
試写のあと、飲みに行ったんですが。
生意気に見えて芯が通ってるんですよね。

彼は。あんなに若いのに、自分がある。
この映画では沢山の出会いがありましたが彼と出会えたのは、大きな財産です。

映画のプロモーションもがんばっていただきましょう。


子供は大人のことを真似すると、本当に身を持って感じます。

先日、栃木にいるときに笑福が小さな石を拾いまして、僕につきだしてきました。
僕がそれを取って、口に入れるフリをして・・・口の中でめっちゃ固いみたいな顔をすると笑福は爆笑。

で、そのあとに、あまりに固いので、ペっと吐き出すと手のひらにある・・・・みたいに見せてて。
それも爆笑。

かなり気に入ってくれたようで。
僕に何度も石を渡してきます。やる度に爆笑。だったのですが。

しばらくすると、今度は自分でその石を口に入れようとしました。
思わず焦って止めましたが。
いや、ビックリしました。

こういうことも真似してしまうんだなと。
反省です。
今日は聞きます。
子供が大人の真似してほしくないことを真似したことありますか?
行動、言葉。

真似してちょっと焦ったことなどなど。
教えてください。

アプリ「ホッコリ」秋味なやつ、待ってます。

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)