昨年配信で観た時に、肩をガックリと落としたのを思い出しました。

改善されてるかと思ったのですが、全く改善される事なく。

演出した光一くんは、これで良しとしたのか・・・・とまたも肩を落とす事になりました。

舞台の上には、光一くん演じるコウイチがいたり、梅田彩佳さん演じるリカがいたり、前田美波里さん演じるオーナーがいたりとしていました。

だけど。

上田竜也演じるタツヤは、そこにはいなかった。

そこにいたのは、KATーTUNの上田竜也そのものだった。

上田くんは、以前音楽番組で「それは俺らしくないからやらない」と言って、ダンスをしなかった。

それは、いいよ。

KATーTUNの上田竜也だから。

でも、同じ事を舞台上でされても。

巻舌でセリフ吐かれても。

聞いてるこっちは、何ひとつ響かない。

今まで数多くの人がライバル役をやってきたけど、こんなに酷いのは初めてです。

昨年の帝国劇場で行われた舞台は、そこまで酷くなかったのに。

上田くんに、何があってそうなったのか。

自分らしさを突き詰めて、自分を出す事にしたのか。

それを演出家は、何故認めたのか。

私には、到底理解出来ません。

何年も前に、このSHOCKという舞台で上田くんを見てます。

あまりのやる気のなさに呆れてしまい、それと同時に先輩の舞台、ましてや帝国劇場、こいつ何勘違いしてるんだ?と睨んだ相手が上田くん。

それもまた勘違いされたけども。

意識は高くなったんだと思います。

そういう意味では成長したのでしょう。

でも、根本的な所は子供のまま。

成長してない。

ガッカリ。

来月もチケットを取っているのですが、何を楽しみに観に行こうかしら。

上田くん出ると、台無しなんだもの。

以上で、上田くんdisはやめましょう。

3年後の設定なんですが、途中3年後なんだか3年前なんだかごっちゃになるシーンがあって。

それも頻繁に。

もう少し、きっちり見やすくわかりやすくして欲しかった。

回想シーンなのか、そうでないのかの区切りがないのがね・・・

3年後なんだから、コウイチが出てくれば回想シーンのはずなんだけど、そうでなかったりするから。

私が何年も前から言ってた事。

ライバル役がミスをせずにスパニッシュを出るところが観たい。

光一くん、作ってみたいって言ってくれましたね。

話が変わっちゃうから、スピンオフになるけどって。

これ、~eternal~作る前の話だった。

スピンオフって聞いた時には、私の夢が叶ったと思いました。

けど、3年後の設定。と聞いてガックリしました。笑

梅田彩佳さんを初めてSHOCKで観た時にも思いましたが、神田沙也加さんみたいだなぁと、改めて思いました。

話の内容は、3年後の設定での流れなんですが、早く言ってendless SHOCKのダイジェストです。

来年、どうなるかはまだ分かりません。

本編が出来るのか、まだ~eternal~をやらなければいけない環境なのか。

どちらにしても、キャストを一新して欲しいと思いました。

あ!思い出した!

前田美波里さんの着物姿には驚いた。

来月の楽しみにしよう。笑

上田くんはきっとこのまま演っていくんでしょうね。

残念だけど。