岩手の結婚紹介サービス スマイルモーメント ブログ

岩手の婚活 スマイルモーメントLLC
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。


テーマ:

10月22日に盛岡と久慈で婚活パーティーを開催予定です。

今週から来月にかけ、タウン誌マシェリ・游悠・その他新聞・折り込みチラシやネット...etcで参加募集の告知広告が出る予定です。

今回はある程度年齢を考慮した婚活イベントで、同日時に2つの会場で行います。

同日時に別な場所での開催は、私共としても初めての試みです。ご参加頂く方々にカップル成立する事を趣旨とし有意義な楽しい時間をお過ごし頂ける様、事前準備をしっかり行わなければと思っています。
オシャレを楽しめたり、食べ物の美味しい季節です。それぞれの会場でどんなエピソードがありどんなカップルが誕生するか、今から楽しみです。

 

映画岩手県の結婚紹介サービス映画

スマイルモーメントLLC

 

恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は県内各地でお祭りがあります。何人かの会員様からお祭りに行ってきましたというメールが写真付きで送られて来ました。

お祭りの山車の写真や大勢の人・作り手・それを観る側…etc、それぞれの思いを想像しながら写真を拝見しました。

間近で見ると迫力があり、感動するだろうと思いました。そして、その両者を結婚相談所に当てはめて考えてみました。プロデュースする側、それを体験する側、いずれも真剣でそして楽しくなければならないのだろうと…。

 

 

船岩手県の結婚紹介サービス船

スマイルモーメントLLC

 

恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

保険会社の独身者に対しての意識調査を目にしました。結婚願望・恋愛経験・婚活経験等の割合がいずれも3年前の調査よりも下がっている様です。
結婚にまつわるプロセスが希薄になっている事は寂しい感じがします。パートナーの大切さをもっと知って頂く事はできないものかと。その為にも良い恋愛を重ねお付き合いの経験を増やし、結婚したいかどうか、その上での判断も有りではと思います。

 

1人はいつでもですが、2人でいる事はいつでもできる事ではないと…。

 

船岩手県の結婚紹介サービス船

スマイルモーメントLLC

 

恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。