いい男。
あー佐藤健君がなんかの雑誌の表紙やってる!!
『服が決まらなきゃ1日憂鬱』ってゆうけどやっぱいい男は何着ててもいい男なのね~
あたし男の人の服の好みってあんまないんだよね☆
一緒に歩ければOK(笑)
今どきのメンズ服の流行りってどんな感じですか~?
〓すみれ〓
『服が決まらなきゃ1日憂鬱』ってゆうけどやっぱいい男は何着ててもいい男なのね~
あたし男の人の服の好みってあんまないんだよね☆
一緒に歩ければOK(笑)
今どきのメンズ服の流行りってどんな感じですか~?
〓すみれ〓
のびたー。
だいぶ髪のびたー!!
あと染めたい(≧ω≦)/
そだ!!ジャズのアップ8曲あるんだけど今月中には覚えたいつか覚えなきゃ( ̄○ ̄;)
明日6曲目まではやるわよ!!
月曜日ジャズだからね♪
1週間はやいなー
今日がんばったら明日は1日おやすみだし次の日給料日だし今日も元気にがんばろ☆
今日?居酒屋娘はこの時間からが今日なんですv
〓すみれ〓
あと染めたい(≧ω≦)/
そだ!!ジャズのアップ8曲あるんだけど今月中には覚えたいつか覚えなきゃ( ̄○ ̄;)
明日6曲目まではやるわよ!!
月曜日ジャズだからね♪
1週間はやいなー
今日がんばったら明日は1日おやすみだし次の日給料日だし今日も元気にがんばろ☆
今日?居酒屋娘はこの時間からが今日なんですv
〓すみれ〓
初v
はじめましてすみれです♪
今日からまたブログ始めるのでよかったらおつきあいくださいませv
ブログ名『LIVE』は生きるってゆう意味だけど人生を楽しむとか人の記憶に残るって意味もあるみたいで。
すみれのリアルを伝えて見た人に何かを残せるような楽しいブログにってゆう願いですv
簡単にゆえば『生きてるってことは生きなきゃいけないんだからどーせなら楽しもぜ♪』(笑)
最初だから簡単にすみれのお話をしますね( ̄ω ̄)/
長崎から上京してはや3年。
声優になりたかったんです!!
専門学校で4ヶ月養成所で半年表現の勉強をしました。
1年間そうゆう活動はおやすみしてバイトで社会勉強をさせていただき。
ただいま『ロックミュージカルプロジェクト(RMP)』で演技と歌とダンスを勉強中!!
RMP。
実は入ってまだ1ヶ月。
まだなんの芽も出てないけど今ダンスがとにかく『楽しい』ことに気づきました。
今例えば何になりたいの?って聞かれてもこたえられない。
でもずっと歌とダンスがすきでい続けられたらいいな♪
1年後は今よりもっと歌とダンスが大すきって言えるあたしになってたい。
そんな毎日を送りたいです☆
バイトはもっぱら居酒屋v
『食べる』の大好きだからあたしがその時間を提供できるってすごいことだなって。
お客さんが笑って帰っていくのが本当にうれしい♪
今のバイト好きです☆
つまりすみれの生活の中心はRMPとバイトなんですね。
ブログはそればっかになりそうだけどヒマつぶしにどうぞv
またお待ちしてます(≧ω≦)/
〓すみれ〓
今日からまたブログ始めるのでよかったらおつきあいくださいませv
ブログ名『LIVE』は生きるってゆう意味だけど人生を楽しむとか人の記憶に残るって意味もあるみたいで。
すみれのリアルを伝えて見た人に何かを残せるような楽しいブログにってゆう願いですv
簡単にゆえば『生きてるってことは生きなきゃいけないんだからどーせなら楽しもぜ♪』(笑)
最初だから簡単にすみれのお話をしますね( ̄ω ̄)/
長崎から上京してはや3年。
声優になりたかったんです!!
専門学校で4ヶ月養成所で半年表現の勉強をしました。
1年間そうゆう活動はおやすみしてバイトで社会勉強をさせていただき。
ただいま『ロックミュージカルプロジェクト(RMP)』で演技と歌とダンスを勉強中!!
RMP。
実は入ってまだ1ヶ月。
まだなんの芽も出てないけど今ダンスがとにかく『楽しい』ことに気づきました。
今例えば何になりたいの?って聞かれてもこたえられない。
でもずっと歌とダンスがすきでい続けられたらいいな♪
1年後は今よりもっと歌とダンスが大すきって言えるあたしになってたい。
そんな毎日を送りたいです☆
バイトはもっぱら居酒屋v
『食べる』の大好きだからあたしがその時間を提供できるってすごいことだなって。
お客さんが笑って帰っていくのが本当にうれしい♪
今のバイト好きです☆
つまりすみれの生活の中心はRMPとバイトなんですね。
ブログはそればっかになりそうだけどヒマつぶしにどうぞv
またお待ちしてます(≧ω≦)/
〓すみれ〓