カプセルトイ「ガチャ:NISSAN SILVIA(S13)&180SX」を回した
Cカークラフトシリーズの第3弾 1/72
プラモデル状態。
選べるパーツ
スケール感と車高調、キャンパーを自由に帰られたりと中々面白いモデル
先日のガンダムマーカー エアブラシ システムの不調の原因がわかった!
塗装する前の下地の部分を手を抜いたのでサフェーサ無し
ガンダムの整形の地色とガンダムマーカーの色がほゞ同一なので塗りが良く分からなかった事と、ミニッツを塗った時は大きなボディだったので一気に吹き付けたのだが、今回は小さな部品が多いので少し吹いて塗料が一気に出て垂れない様にチョコチョコ吹いて、部品を変えて又少し吹いての繰り返しが敗因。
もしかしたらゲートの後をマーカーでちょこんと塗って隠すだけでも良かったのかも?
トップコートは半艶か艶消しだけ。
まぁ、今回はこのまま、湿度が高くなる前に終わらせよう。
今朝の朝焼け
南の空の嫌な雲、某所で地震の可能性90%の形態
違和感のある所に出て来た雲。
取り敢え揺れるタイプ、某SNSに上げて十分後に茨城後面で揺れたみたい。