某女優さんの動画で吉祥寺サーキットさんが写ってました。
「未だに何屋さんかわからない吉祥寺サーキット」と言っていたので
機会が有れば調べに行くのかも?
自分も以前は吉祥寺には雑貨や天然石を買いに、井の頭公園にはマッタリしに良く行っていたので時間が有れば行って見ようかと・・・
ちなみにお昼を食べる場所は色々、その都度吉祥寺に住んでいるお友達のタロット占い師さんに聞いてた。この日はインド人がやっているインド料理屋さん。
イッパイサービスしてもらった。
目的のアジアンデザインがステキな雑貨屋さん。
店内は店長さんにお願いして写真を撮らせていただきました!
一目で気に入った噴水、水神様の通り道を作ろうと購入した。
苔の感じもイイ噴水ですが、イメージがトランスフォーマーのキューブww
和み地蔵さんぽい置物も良いですね!
井の頭公園
緑のパワーがイッパイ!
精神的に余裕が有ったからなのか? 時間の流れがゆっくりになる感じがした。
小学校の停学年の頃ピアノの発表会で弾いた「小さな秋みつけた」
井の頭弁財天 銭洗い弁財天、金運アップのパワースポット
水神様の具現化? それとも単にボス??
飛行機の音がしたので見上げたら、青い空には航空自衛隊の輸送機 Kawasaki C-1 58-1012が・・・カッコイイ
ここで驚きの 発見!
近くに「三鷹の森ジブリ美術館」が有る!
入れないのは承知の上で行ってみようかと・・・
ココはまた違う感じの森ですね!
おぉー ジブリのラッピングバスも登場!色々な物が乗ってますね
おぉー トトロだ! 夕陽に照らされてイイ感じ!!
おぉー 良い物が見れた
ちなみにジブリ美術館の前の公園にリアルに猫バスそっくりな短足太っちょ猫さんが居た!
苦手なカラスさんも登場、何でそんなに見つめるのか?
帰り道また井之頭公園経由、良い物を見せてもらいました!