笑顔の源 ❤ トールペイントに囲まれて

笑顔の源 ❤ トールペイントに囲まれて

トールペイント大好き!
色んな作風を描いてみたくて、まだまだ勉強中!

現在、自宅教室の生徒募集はお休みしています。

ご希望の方には出張教室で対応いたします。

不定期ですが、イベントではお手軽ワークショップを開催しています。

問い合わせ先 himeusagi511@gmail.com

お気軽にどうぞ~♪




テーマ:
一ヶ月振りの更新です(^_^)ノ
今年の夏は、少し仕事が増えたのと暑くてあせる暑くてあせる
目標の自分作品ひとつを描くのが精一杯でした。

ダイヤグリーン小人たちのピクニック
※ デザイン・出口むつみ先生

小人さんが5人も!! 
キャラクターが苦手の私...結構手こずりました。

そんな中、癒されたのが『パン』
パニーニかな?
挟まれている野菜が美味しそうに変化していくのが楽しくって音譜
やっぱりサイドローディングはすごい技法だなぁ~。


テーマ:
前回のハロウィンオーナメントは、ウエルカムとリバーシブル♪
といっても、文字数が違うからねぇ~
買い足した2枚のウエルカム側が、今月の自分作品ですチョキ

※ デザイン・出口むつみ先生
刺繍のサイコロボックス(デージー)よりアレンジ

圧倒的にウエルカムオーナメントてして飾る期間の方が長いので笑
文字との雰囲気を壊さないように...前後に繋げると
下矢印こんな感じウインク

お気に入りになりました~。





テーマ:
6月の自分作品は、まったく季節に関係ない
ハロウィンハロウィンオーナメント
※デザイン 出口 むつみ先生
 出口むつみの トールペイントダイアリーより

実はこれ、2枚買い足して
ウエルカムプレート下矢印の裏に描きました。

ハロウィンのように年に1度しか出さなくて小さい作品は、いつもどこに片付けたかなぁ~はてなマークと探しちゃうので...
これで迷子にならずにすみますね(^-^*)


テーマ:
6月も残すところ数日...
遅くなりましたがアセアセ 今月のきまぐれ市も無事に終了しました。

ワークショップ体験2名様の作品を紹介します。

Oさん、図案を写す時に反対になったけど『このままやってみる!』と、チャレンジ。

Yさん、筆が転がって汚れた箇所に小さな葉っぱを描いてオリジナル~。

お二人とも可愛く仕上がりましたよガーベラ

きまぐれ市出店をお知らせしてたけど、本当に来てくださって爆笑すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

この日の販売は巾着袋が人気でした。
プレゼントにすると、ミニカゴやカゴティッシュBoxもお嫁入り。
たくさんあるブースの中から選んでいただいてピンクハートありがとうございました。

主催者様、暑い中お世話になりありがとうございました。

さて、私は7~9月イベント出店はお休みします。
また秋になったらどこかに出没予定 笑

ブログは時々更新しますからね~(^_-)-☆





テーマ:
明日のきまぐれ市には、久しぶりに販売用の新作を持って行きますよ~♪

ガーベラ ポップフラワーの巾着袋
 ※ 西畑由実先生デザインよりアレンジ

ワークショップのティッシュケースとお揃いですウインク

きまぐれ市は、
6月17日(日)  10時~15時
松山市コミュニティーセンターで開催です。
(ワークショップの受付は14時半まで)

お出掛けのご予定に入れてくださると嬉しいですルンルン






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス