夜勤明けーsmile-life-c977659a431b602dd0a4f5637009a93e9f8c.gifsmile-life-49e1eb2b2851facd69ec440967bfbd90e789.gif
 
 
今日は
イイことあったから
ご機嫌ですsmile-life-b800d3246ccdc81fc5650755d79f5837ff0b.gif
 
 
 
先日、
退院された
受け持ち患者さんから
お手紙smile-life-371ae66c1302b25b56de86800e703ac525c1.gifが届きましたsmile-life-9992609a3083bd3f4d82f073cb2f2685fa79.gifラブラブ
 
 
 
それだけでも
嬉しいニコニココトなんですが
 
 
その中に
 
私のコトも書かれててドキドキ
 
 
 
『チャーミングな○○さん。
 実の娘に面倒をみてもらっているようで
 うれしかったよ。
 ありがとうね。』
 
 
と、ステキな言葉をいただきましたニコニコ
 
 
 
感激ですしょぼんしょぼんしょぼん
 
いたらないてんばかりやったと
思うのですが、
 
こうやって、
お言葉をいただくと
 
 
ホントに嬉しいですドキドキ
ウルウルsmile-life-cfae6352f9c51655c07ba06ab13ae0b33a31.gifもんです!!
 
 
この仕事をしてて
良かったなって
思う瞬間ですsmile-life-7870b3ca735c5be4dfa45cb56af40c5d394b.gif
 
 
そして、
これからも頑張ろうと
powerをもらえるsmile-life-d5ca1be0a2684c2f6273b7d25931ce1688ee.gif
 
ありがたいコトです。
 
 
幸せですねsmile-life-d3e27e0b151a32d9d77f48ec61edcc57657b.gif
フフフッ(>艸<*)ラブラブ
 
 
 
 
夜間明け後は
おかんsmile-life-75a91dba1263e7073bf8babd726b891459fd.gifの診察待ちをしている
 
おとんスペードの暇つぶし相手smile-life-9992609a3083bd3f4d82f073cb2f2685fa79.gifワラ
 
 
 
一緒にモーニングしたよsmile-life-dd02387aea09cf8119480c544fc584a1b23b.gif
 
 
 
 
さてさて、
夜は用事あるけん、
寝まするsmile-life-137148.gif
 
 
 
おやすみなさいっsmile-life-1863f44df7b9c0e61805a56dd58194122b93.gif
今日は仕事病院やったけど
昨日いーっぱいぐぅぐぅ寝たぐぅぐぅから
 
寝不足ショック!やなくて
良かった音符良かったぁsmile-life-c977659a431b602dd0a4f5637009a93e9f8c.gif
 
 
お昼smile-life-a3ef4e9af652694dd9541c1b8c8ad4fd8184.gifからは
天気が悪くなってきたねダウン
雨になっちゃったしsmile-life-f12cc96a706791c0434fa988189fca862e20.gif
 
いやぁねっsmile-life-fd70b4e23c83144de8a724798cd34b44fa9e.gif
 
 
 
昼から、
仕事忙しくなったけど
定時で終われたよっsmile-life-7672fa56dff523441540378884e6fccac956.gif
 
 
 
帰りにコンビニで
30日のsmile-life-20100404193315.gif vs 水戸戦の
チケットチケット買ってきたぬんsmile-life-d9ff5db115fb700ee770dce287d4a1935327.gif
 
30日はイトコ姉ちゃん
いけないみたいでハートブレイク
 
友達誘ってみたぁsmile-life-5d8209811e7b595254b149856b3d953401b7.gifsmile-life-62bd4d619f7c0444bde77e834218e07e4666.gif
楽しみだねっヽ|●´∀`●|ノ
 
 
んで、
前、花見で食べれなかった
フレンチドックナイフとフォーク買ってがま口財布
食べたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
うましっドキドキドキドキラブラブ
 
ナイフとフォーク夕飯ナイフとフォークおしまい(笑)
 
 
帰って、
見たかったTVテレビあったから
始まるのまってたらsmile-life-24a65d65fde0e22de9c180f18edafdce88a4.gif
 
 
…寝すごしたsmile-life-d584524df299b3c3299bed5609c48f4dc361.gifsmile-life-29426c7dfad070225fa1c7d69361a6c07879.gif
ないわっsmile-life-f12cc96a706791c0434fa988189fca862e20.gif
 
残念すぎるしょぼんしょぼんしょぼん
さっき起きたしsmile-life-a95c66f906540fe8524bab7dc6895c28c681.gifsmile-life-58f67aaea6415a28581d469dd404af312262.gif
 
 
 
テレビ欄みてたら、
どうやら
サッカージャイキリサッカーやるみたいドキドキ
 
気持ちを切り替えて
見て寝るべしsmile-life-5d8209811e7b595254b149856b3d953401b7.gifsmile-life-2aef362483633166c4342b99917220b2c7b8.gif
 
 
 
明日は夜勤やで
ファイティーンやなっsmile-life-ec67cd1f9be8d71087137de3fc7c2096f01d.gif
今日は寝溜め日smile-life-053c3708b44d7feb4392f9ddb9d458dd94af.gifsmile-life-c87551b9df44f26677b59836fdf7a3f18200.gif
 
 
 
良く寝たぬんsmile-life-efa5e2930445ac2fb85b5f406ec88508d5fa.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
お昼に
桜花見桜行ってきたよニコニコキラキラ
 
 
すんごーい人やったsmile-life-86bab0099c7625e22d0087cb55ea820f03dd.gif
ビックリΣ((°Д°;;;)))
 
 
車も路駐駐車場しまくり!!
この時期って警備員さんが
みえた気がするんだけどなぁsmile-life-f5006e84f41b311322e9abdfd47c35cc3373.gif
 
 
 
おじさんに
ナイフとフォークおでんナイフとフォークおごってもらいましたドキドキ
 
桜の下で食べるで
さらにおいしいねっsmile-life-ab7ba2dea12d35888e97be6f8d796b79bf57.gif
 
お店の桜さくら桜にも慣れたかしら(笑)
 
 
ごちそうさまでしたっsmile-life-938a80569906f3f96b950613ea54cc9fa5e2.gif
 
 
 
 
capeta本の続き読んだぁ(´ー`)
やっぱおもしろいキラキラ
3日間で爆弾
24巻まで読み終えたよにひひチョキ
 
 
マガジンの続きも読んだし音符
いい感じやぁsmile-life-d1d74a88039b313cccf1a98c4d422c40ca11.gif
 
 
 
smile-life-20100404193315.gifのデコも
新加入選手の分と
背番号変わった選手の
作ってみたsmile-life-67b6b7a6b68ae9b8149e8bc854e3694ac70a.gif
 
久々に前の携帯携帯触ったから
いまいち
使い方わからんくなっちゃったsmile-life-f12cc96a706791c0434fa988189fca862e20.gif
 
 
あとは、
監督とコーチの分サッカー
んで、完成ヽ|●´∀`●|ノキラキラ
 
 
姉ちゃん、いるかな!?
 
 
 
星空は本日のお楽しみイベントキラキラ
 
フラッグ中国GPフラッグだねんニコニコ音符
 
 
 
ウェバーすごかったキラキラ
 
アロンソ頑張って欲しかったハートブレイク
 
ベッテル残念しょぼん
無線壊れちゃったし。
ベッテルって、
何かしらあるイメージだな。
 
シューマッハ残念しょぼんしょぼん
でも、バトル頑張ってたキラキラ
 
バトン………どんまい(x_x;)パー
なんていうか…
やっちゃったねsmile-life-22633b9da9af5357a35a803fa4a3fc55a4f9.jpgsmile-life-85a7ccc7ed07e91334fbc831e8985e6c165b.jpg
 
あれは…ないよね。
自分トコのPit間違えるなんて汗
ありですか!?
おちゃめすぎるよショック!ショック!ショック!
 
あれなかったら
順位変わってただろうし汗
 
もし、タイヤとか交換しかけて
気づいてたら
どうなってたんだろう!?
 
それもそれで
えぇぇぇーΣ(´Д`;)だね。
 
 
そして
カムイキラキラ
10位おめでとうドキドキ
 
ノーズ大変やったけど
よかった、よかった艸(vωv`★) 
 
 
タイヤ…うーんsmile-life-24a34e1c8a02f6ef4926b320771e2c52c36a.gif
この前、
先生にピレリのタイヤについて
教えてもらったけど、
レース向きじゃないような。
 
タイヤかすすごかったし。
 
うーん、
よくわからんガーン
 
 
 
中国GPはバトルいっぱいやったけど
Pit回数とか多くて
誰が一位なのか
なにがなんなのか、
よくわからんかったsmile-life-f12cc96a706791c0434fa988189fca862e20.gif
 
 
バトルおもしろかったけど、
入れ替わりが激しくて
ついていけんかったショック!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
おもしろいんだけど、
TVゲームみたいショック!
 
 
おもしろいんだけどね。
 
 
 
次は3週間後だってダウンダウンダウン
待ち通しいなっsmile-life-32b857586411eab41c6454ff93842801fe2e.gifsmile-life-52a775b21ebb1065e66ec6c91c80cc8c52df.gif
 
 
 
さて、さて、
仕事やけん、寝るよっぐぅぐぅ