smile-life -2ページ目
今日は
イイことあったから
ご機嫌です

先日、
退院された
受け持ち患者さんから
それだけでも
嬉しい

コトなんですが
その中に
私のコトも書かれてて

『チャーミングな○○さん。
実の娘に面倒をみてもらっているようで
うれしかったよ。
ありがとうね。』
と、ステキな言葉をいただきました

いたらないてんばかりやったと
思うのですが、
こうやって、
お言葉をいただくと
ホントに嬉しいです

この仕事をしてて
良かったなって
思う瞬間です

そして、
これからも頑張ろうと
powerをもらえる

ありがたいコトです。
幸せですね

フフフッ(>艸<*)

夜間明け後は
おかん

の診察待ちをしている
一緒にモーニングしたよ

さてさて、
夜は用事あるけん、
寝まする

おやすみなさいっ

今日は仕事

やったけど
寝不足

やなくて
お昼

からは
天気が悪くなってきたね

いやぁねっ

昼から、
仕事忙しくなったけど
定時で終われたよっ

帰りにコンビニで
30日の

vs 水戸戦の
30日はイトコ姉ちゃん
いけないみたいで

楽しみだねっヽ|●´∀`●|ノ
んで、
前、花見で食べれなかった
帰って、
見たかったTV

あったから
始まるのまってたら

ないわっ


欄みてたら、
どうやら
気持ちを切り替えて
明日は夜勤やで
ファイティーンやなっ

お昼に
すんごーい人やった

ビックリΣ((°Д°;;;)))
この時期って警備員さんが
みえた気がするんだけどなぁ

おじさんに

の下で食べるで
さらにおいしいねっ

ごちそうさまでしたっ

capeta

の続き読んだぁ(´ー`)
やっぱおもしろい

3日間で

マガジンの続きも読んだし

いい感じやぁ


のデコも
新加入選手の分と
背番号変わった選手の
作ってみた

久々に前の携帯

触ったから
いまいち
使い方わからんくなっちゃった

あとは、
監督とコーチの分

んで、完成ヽ|●´∀`●|ノ

姉ちゃん、いるかな

ウェバーすごかった

アロンソ頑張って欲しかった

ベッテル残念

無線壊れちゃったし。
ベッテルって、
何かしらあるイメージだな。
でも、バトル頑張ってた

バトン………どんまい(x_x;)

なんていうか…
あれは…ないよね。
自分トコのPit間違えるなんて

ありですか

あれなかったら
順位変わってただろうし

もし、タイヤとか交換しかけて
気づいてたら
どうなってたんだろう

それもそれで
えぇぇぇーΣ(´Д`;)だね。
そして
カムイ

10位おめでとう

ノーズ大変やったけど
よかった、よかった艸(vωv`★)
タイヤ…うーん

この前、
先生にピレリのタイヤについて
教えてもらったけど、
レース向きじゃないような。
タイヤかすすごかったし。
うーん、
よくわからん

中国GPはバトルいっぱいやったけど
Pit回数とか多くて
誰が一位なのか
なにがなんなのか、
よくわからんかった

バトルおもしろかったけど、
入れ替わりが激しくて
おもしろいんだけど、
TVゲームみたい

おもしろいんだけどね。
さて、さて、
仕事やけん、寝るよっ


