をアップする予定だったけど…



広島のTさん、KさんのホームのオーナーSさん(元P)は、愛媛出身っ事を知ってたので、色々と話をしているうちに、



愛媛の重鎮Kさんと高校からの同級生で、二人ともに球歴30年弱もわかった。



オーナーSさん「松山の店には行く事有りますか?」



「たまに行くと、Kさんの姿は良く見かけますよ。」



Sさん「地元に帰れば、行くのなら、連絡しておきますよ♪」



「恐れ多いです。たまたまKさんにお会いした時、広島の話をしてみます。」



「それに、12日迄休みになったので、行けたら行きたいです」(あくまでも、行けたらですよ~)



オーナーSさん「じゃあ、いまからKに電話入れときます」



「止めて下さい。本当に行った時、ここでの話をさせてもらいますから…」(本当は、帰ったら、爆睡するんですよ~)



っと言ってる間に、Sさんは、携帯を手にして、



「おう、久しぶり。今、愛媛の背の高い人が、うちに来てくれてるんやけど、知ってるか?」



「いやいや、その人じゃなくて、隣町の人の方」



「明日か明後日に、そっちに行くらしいけど、フリータイムの時間に行くか?」



(えっ!? ちょっ…
だから、行った時に話すって…(^-^;)



「了解、又な(笑)」



(何!?どうなってるの???)



オーナーSさん「plus2さん、明日の11日は、行くらしいから、やっつけとって下さい(笑)」



「・・・」(確か、元SAじゃ無かったっけ?)



「わかりました。」(作り笑顔で答えるのが精一杯?)



確かに、あのKさんに球を教えて貰うのは、凄く光栄かつ、有り難い事だけど、



せめて、睡眠不足な身体だけは避けたかったのに…(失礼にあたる気がして)





続く…