今日は、

何故か買いたくなる人。

その人から知らない間に
話をしているうちに買ってしまう…

そんな人に、あなたもなれる!

という話をしますね。

それはね、
えーと、、、笑笑


私の話なんですけど…^_^


生徒さんから、

「あやかさん、
  クロージングしてませんよね」

「いつ、決まったのですか?」

だいたいみなさん、
即決で応援大学にはいる!と
即決で決められる方が多いんです。

話ししている最中に、こう言ってました…


「あれ?私もう参加するって決めてます!
   値段もスケジュールも聞いてないのに〜」

と。


なぜこんな事が起こるの??
私が営業経験あるからなの?


いやいや、
それは違います‼️
私の生徒さんでもどんどん上手に


紹介を増やし、
クロージングなんてせず
商品やサービスを提供している人がいます。


なぜそんな事ができるのか?
気になるでしょう???


何の努力もせず、
出来るようになったなんて事はあり得ません!


応援大学では私とロープレをして
企画書をつくり、練習もしますから、
お客様にも安心して貰えて

クレームにもならないし
自信をもって商品やサービスの提供ができ

即決でご契約につながってる方も多いです。


しかも、
売り込みなんてゼロですから。
↑ここが大事。

先日、
自身の講座を販売したいので

その前に私のコンサルを受けさせてほしい!

と言ってきた生徒さんから、、
報告がありました!

結果はもちろん!!ご契約。即決でね!!!

そう、クロージングなんて不必要
なぜ⁉️

しっかりと、時間をかけて
信頼関係を作っているから。
これにつきます。

初めまして!
の人であっても、

私は、
本気でその人の本心や
本音に触れるまでは提案しません。

だって、
本気で自分が
その人を応援したいと思ってないのに
サービスだけ提案するほうが失礼でしょ!


そんなのしたら、
売りたいだけやんー!!!

だから、私は絶対にしない。


本気でその人のことを
応援したくなるまで聴くことに徹します。

これは
必ず新規のお店に入って
行なっていたのがヒヤリング!

商品の説明なんて
誰がやっても同じ。だけど、

ヒヤリングは何を聴くか?

人それぞれなんです。

だから、差が出る‼️


とんちんかんなことを聴くか?
本質的な、まとをついたこと
を聞いてくれたら一気に信頼が深まりますよね。

あなたは、
しっかりとお客様の
ヒヤリングをしていますか?

①ヒヤリングシートは作ってますか?

無いなら作ってください。

契約率が悪いなら
まず見直す必要があります。


そして、
断られ方によっても
問題が浮き彫りになるので
ぜひ、どのような断れ文句なのか?


などを、私に聞かせてください。
即、見つけますあなたの問題点。笑笑

個別相談90分はキャンペーン中!

募集は、メルマガにて


 

<本当の豊かさが手に入るメルマガ>


メールレター(メルマガ)はこちら


応援大学卒業生であり

現在弊社のPRを任せている

PRクリエイター  (Sachiko)より

面白おかしく分かりやすく

毎週火曜日お届け^ ^お楽しみに〜💕


 メルマガ無料購読のは下記画像をクリック


▼動画で見たい!知りたいって方はこちら


▼応援大学ってどんなところ?



▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook