안녕하세요~ニコニコ

10月に入りましたね!
もう秋なのに、まだ暑さが残っているソウル。

先月、彼と付き合って1年経ちましたほっこり
その記念のフラワーアレンジメントがありましたが、生花だったため半月も経つと色が変わってしまうんですね…。




これが(イキイキしているのが)





こんな感じに…色が変わってシワシワ。
ちょっと悲しいぐすん
まあ、生きている花なので仕方ないですよね。


なので、カメラアプリで写真を撮って加工すると…




こんな感じに✨✨
雰囲気が良くなりましたほっこり

それでも、葉っぱは枯れてポロポロと落ちてしまうので、今度は私が折り紙でお花を折ってここに飾ろうかなと考え中です音譜

その際はまたアップ予定ビックリマーク