안녕하세요~
10月に入りましたね!
もう秋なのに、まだ暑さが残っているソウル。
先月、彼と付き合って1年経ちました
その記念のフラワーアレンジメントがありましたが、生花だったため半月も経つと色が変わってしまうんですね…。
これが(イキイキしているのが)
こんな感じに…色が変わってシワシワ。
ちょっと悲しい
まあ、生きている花なので仕方ないですよね。
なので、カメラアプリで写真を撮って加工すると…
こんな感じに✨✨
雰囲気が良くなりました
それでも、葉っぱは枯れてポロポロと落ちてしまうので、今度は私が折り紙でお花を折ってここに飾ろうかなと考え中です
その際はまたアップ予定


