大分忘れてた(笑)(笑)
今週の日曜日はお台場(^-^)
イベントとは言え、初レースなのでどきどきわくわく♪
金曜練習するんだけど、雨っぽいねー(ToT)
一発本番だけは…爆笑
てかてか7時にお台場とかかな?朝早すぎるーーーーー
今日のPTはね、英語で歌う発表会だった!
練習期間90分爆笑
うちらのクオリティの低さったらもう…( ・_・;)
でもね、自分ら的には爆笑だったよ(笑)
みんなのもなかなかおもろーだった!
本当にただの学芸会だったねwww
てか、もう、本当に、やばいんですけどーーーー
何も言えねえな。誰か話聞いてーーーーーー
うわあああああ
大学生ってもう、まったく!!
ぎゃあ
Android携帯からの投稿