こんにちは。
先日、友人の誘いで物真似を見てきました。
さすがテレビにも出てるプロの方々の芸は、それはそれは芸達者で大いに楽しませていただきました。
観客に楽しんで喜んでもらおうと、企画・構成とても素晴らしく、また芸人さんのプロの眼差しと演技にプロ意識を見せられました。
そこで思いました。
私たちのクリニックも、お客様に治療を提供するのと交換に代金を支払って頂いて報酬を得てます。
この金額を払って、治療をしてよかったと思って頂けるようなサービスや技術を提供できるよう今後もプロ意識を持って仕事に取り組もうと再認識しました。
写真は、楽屋挨拶に行った時のものです。
すごく良い方達でした( ´艸`)
↓織田ユウジさんと、くさなぎ剛さんが面白かった山本高弘さん↓
笑いは免疫力がつき、病気になりにくくするとも言われてますね。
ストレス発散にもなるし、たまには思いっきり笑いに行くのもよいと思います。