心配性の新米ママ日記

心配性の新米ママ日記

関西在住★
45歳★
小学生2年、4年の女の子ママ★
極度の心配性→周りに嫌がられています(笑)★



2024年から謎の体調不良に悩まされています

ずーっと右背中〜腰〜脇腹の激痛が、毎日つづき

もう精神的にも、かなり追い詰められてます。


とりあえず、痛みだけでも取ってほしくて自転車で自宅から20分くらいの所に新しいペインクリニックが出来たみたいやから、早速行ってみた。


完全予約みたいで予約して行ったのに20分くらい待たされる泣き笑い


それから呼ばれて先生に今までの経緯を説明。

先生も、う〜んと悩みながら


先生「何処が痛いですか」

私「ここです」


と言いながら、私は、背中の痛い所を押して説明する。


先生「う〜ん。ここの場所は胸椎の辺になるねぇ。胸椎のMRIは、撮ってないんだよね?一応検査してみましょうか」


私「そーなんですか!?」


と、ビックリ。持参した腰のMRIは、私が、痛い場所は写ってなかったらしい


総合病院の整形外科め〜むかつきむかつきむかつきむかつき

腰のMRI撮った時の整形外科の先生に胸椎は撮らなくていいのか聞いたら撮らなくてもいいと言われてたのです


これで、胸椎の問題が発見出来たら本間に恨んでやるわ!!

私、あれからとれだけの時間かけて他の色々な検査したと思ってんねん!むかつきびっくりマーク


と、ぷりぷりしていた私。


先生「とりあえず、神経痛の薬処方しておきますね」


との事でフラフラに、なりながら帰宅しました。

神経ブロック注射してほしかったのに、むやみに注射するのもリスクがあると言われ断念。


次の日に胸椎のMRI取りに大きい連携病院へ。

もう、何回も受けたMRI、、。

20分くらい仰向けなんやけど、めちゃくちゃ背中痛くて辛かったえーん


そんなこんなで、明日が検査結果です。

世間はGWだけど、私には何の関係もない。


この痛みの原因を早く解明したいです。