- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりでこざいます。
あれ?いつぶりだろう(笑)
相も変わらずです。
今!思ったことだけ書きます~。
雄ちゃんが孫悟空に似てると。
・・・・正直、よく分からないです(笑)
きっと身近にいる人が感じることなのかな~と思いました。
私も身近に感じてみたい(笑)
セレ貧。
たまにお互いを一方的に見つめるシーンがちょこちょこありますが、その心情がものすごい気になります。
そして今週の滑走路でのあの笑顔は「もう両想いになっちゃったんかー」と思うしかありませんね。
ってか、そこ笑うシーンですかね?
一気に話が飛んだような。
初めて「ゆき」が出てきましたね。なんか雄ちゃんが言うとリアルに聞こえるな(笑)←良い意味で。
裏路地を歩くシーンが好きです。
先週のスクTの最後、まさかそんなセリフ言うと思わなかった。(雄ちゃんが)
無敵の中学生じゃないのかよ。←言い方は明らかに違う。うん、分かってる。他の言葉が出て来なかった・・。
最初の設定と変わっているんじゃ?と思ってしまうのは私が雄ちゃん目線だからか?
インタで自分と似ているところがあるって言ってたし。思った以上にダメ教師じゃないし。
出演者の並びが4人の後に加藤あいちゃん、その後に雄ちゃんってのがものすごい引っかかるのは私だけじゃないですよね(笑)
ドラマきましたねー。
どうなるのか楽しみですv
一般公募ですか。
うん、その方が見る側としてはいいね。(先入観がないので。)
それにしても、今までないことしますねー。まだ生きてるよって最初思った(笑)
一瞬ありえねー!って思った(笑)
「ひまわり」よりびっくりした(笑)
雄ちゃんどこまで行くんでしょ(笑)
編集者さんのコメントがなんともいいですね。
「ギネスブック2008」買いました。
もう届きました(笑)
雄ちゃんだけじゃなくてどのページ開いても面白いです。
しかも結構大きくてビビりました(笑)←置き場所が・・・笑
「スクT」
今を生きる。
そのセリフ言った瞬間泣いた女です。
自分でも分からないスピードで涙が出てました。
あの雄ちゃんの眼差しと言い方に直視出来なかった女です。
あれは杉先生ではなく雄ちゃんが言っているように見えてしまいました。←これっていいような悪いような(笑)
こんなに心に直にドキューーーンと来たの久しぶりです。
あのシーンだけ残しておこうかな。←他は消すのか。
きっとこのドラマのベストワンはあそこに違いない。(まだ4話。)
よし、もう一度見て寝よう。
スタッフが一緒なのかなぁ?
思わぬところでニヤニヤしてしまったぜ(笑)
しかもー、雄ちゃんの男前なことったら!!(゜Д゜)
あの衣装似合いすぎでしょ(笑)
オンタイムでやってた時は坊主だったから余計にギャップが(爆)
食べてないけど、ごちそうさまでしたm(_ _)m
貧乏太郎。
アリスを神社に迎えに行った時の太郎の表情がえかったぁ~。
余談ですが、
神社のシーンは二週間くらい前に撮影したんだってリアルに分かってしまうのがなんとも…(笑)
ドラマどっちもギリギリで進んでるんですね。
しかもつる兄がブログで「ユーちゃんはボロンボロンです」なんて言うんだもん。「ドラマの撮影の休憩時間に休憩しないでダンス の練習」って(-_-)
笑えません(笑)←笑ってますがな。
撮影11月末までかかるのかなぁ~。年末はきっと特番の収録もあるだろうし。
新曲のイベントもあるだろうし。
でも!
同情なんてしないよ☆
頑張ってねー。
(こんなに書いた後なので説得力ゼロですね。笑)
「南の島」が頭から離れません。
いい歌だ。←また言ってる。
でも着うたないんだね。
ある気満々で探しに行ったらないんだもーん。
超ショック(笑)
CD直で聞けないんだから早く着うた出してよー。ブーブー。
あ、しかも!!
この歌元は香田晋さんが歌ってたんだね!!
知らなかったねー。ってか何にも言ってくれないんだもん!(紳助さんが)←友達か。
ホントいい歌だよ。←またいってr
スクT(←こうやって略すんだね。なるほど。)見ました。
ブログの言葉がそのままセリフになってて笑った(笑)
しかも書き込みの犯人がこの前更新した教頭先生なんじゃないかと思っちゃった。
ネタバレしちゃったの?って(笑)
違ったね(笑)
雄ちゃんの水に入った撮影大変だねーありゃ(笑)
水中でのやつはすごい映像がキレイでした。(え?そっちの感想?)
網で引き上げられて魚持ってるの見たら、今年の春くらいのヘキサゴンで水に落ちた時に「深海魚!」って出てきたやつ思い出しました(笑)
今度の志村けんさんの番組に出るのが楽しみです。
孝ちゃんと一緒で♪
そういえば「孝太郎が行く2」が終わって早数週間。
やっぱり火曜日になると思い出します・・・。
「もう、やってないんだ・・・。」って(笑)
だから尚更2人が一緒に出てると嬉しいねー。
ワクワクv

