昨日マッチングアプリの人がドライブつれてってくれたんですけど
その人結局やりもくみたいな人で
拒否しまくって保身したらご機嫌ななめになってしまい
帰りの車本気で気まずかった笑笑笑
何言っても
俺のこと嫌いみたいだしさっさと返すんで!
しか言われなくなって
そんなこと言ってないのに何でそうなんねん
なんなら初めてあってなんでお前といちゃつかなあかんねん
って思ってしまったんですけど私が悪いのかな?
私ってなぜかお会いする方高確率でこうなるんですよね
最近医療脱毛も化粧もネイルもやってて
自分磨き頑張ってるつもりだったけど
別にそんなこと意味ないのかなとか
私は順をちゃんと追って
何回か食事して、デートして、お付き合いしてくださいって言われて付き合うって言う流れを目指してるだけなのに
なんでそんな簡単なことをしてもらえないんだろうとか
セッ◯スしないと仲良くなれない世界線やめた過ぎるみたいな感じで悶々と考えていたら
全然寝れなくなって五時くらいまで寝付けませんでした。笑
昨日の人も最初はすごく優しかったのにそうなったし
この間まで好きだった人も最初は大好き!って感じだったのに
来るたびそういうことしてそして帰ってくみたいな繰り返しになって
でも付き合ってもらえないしお出掛けも口だけだった
私は一緒におうちでごはん食べてるときが幸せだったのに
ごはんも食べず来たらすぐそういうことになるようになって
あんまり気分じゃないなあ~って濁しても最後はしなきゃいけなくなるのが辛くて
そういう目的できてない?って聞いたら
違うけどそう思ってるならもういかないよって最後はあっさり言われちゃいました
私も悪いところはあっただろうけど
シンプルに悲しかったわ!笑
私が悪いみたいじゃん!笑
そんなことを悶々と一人で考えてたら
もう一生幸せになれないんじゃないかって思ってしまって
今日の医療脱毛の帰りの電車で静かに泣いてしまった
泣きたくないのに突然ぽろぽろ止まらなくなって完全に変な人でした。笑
静かに泣いてるし今はマスクもあるので気づいてた人はいないと思うけど
もしいたら恥ずかしいな、、、、笑
すごく大事にしてくれる人、早く現れないかなあ、、、、、
これってすごく高い理想なのかな
実はみんな隠してるだけでそうなのかな
でもしたくないもんはしたくない
あ~~~人生難しいなあ~~~~