いやいやいや
もう合同テストですか?
時が経つのが早いですねぇ!
ついにプレシーズンがやってまいりました。
新車も続々登場しています。
まだプロモーション用で、大事なところは隠されたままですが
テストをこなしていくうちに、徐々に完成形が見えてくるでしょう。
今年はご存知、大幅なレギュレーション変更なので
これからのプレシーズンに目が離せません!
とりあえず
ノーズの形状に注目がいっています。
各チーム、結構アプローチの仕方が違って面白いですね。
気になるのがロータス。
アリクイじゃなくて、二本の牙!?
一方が長くてノーズであり、他方は短くてノーズじゃないって解釈らしい。
ただ、ロータスはヘレス合同テストはお休み。
まぁ
まずは信頼性のテストメインで始まるでしょうが、
一体どれくらいのタイム差が出るのか実に興味深い。
2009年のプレシーズンテストではブラウンGPが圧倒的に速かったとき
以来の衝撃が走るかもよ。
もう合同テストですか?
時が経つのが早いですねぇ!
ついにプレシーズンがやってまいりました。
新車も続々登場しています。
まだプロモーション用で、大事なところは隠されたままですが
テストをこなしていくうちに、徐々に完成形が見えてくるでしょう。
今年はご存知、大幅なレギュレーション変更なので
これからのプレシーズンに目が離せません!
とりあえず
ノーズの形状に注目がいっています。
各チーム、結構アプローチの仕方が違って面白いですね。
気になるのがロータス。
アリクイじゃなくて、二本の牙!?
一方が長くてノーズであり、他方は短くてノーズじゃないって解釈らしい。
ただ、ロータスはヘレス合同テストはお休み。
まぁ
まずは信頼性のテストメインで始まるでしょうが、
一体どれくらいのタイム差が出るのか実に興味深い。
2009年のプレシーズンテストではブラウンGPが圧倒的に速かったとき
以来の衝撃が走るかもよ。