いよいよ
プリアンプ部をハンドワイアードしますよ。
1mm厚のベークライト板を使用しました。
タレットは使いません。
高いし、今回は使うに値しないので(笑)
基本、ルーターで細工しましたので、見た目も汚いですが、
まぁ音には関係ないし、今回は見えないところなので良しです。
要所要所に穴を2つづつ開けています。
配線を通して固定しようという裁断です。
もちろんちゃんと固定できるやり方じゃありませんが、
まぁ外れることもないだろうから、今回はこれでOKです。
中央付近に今回の主役(?)のC5をセットします。
サイズの関係でRubyのゴールドにしました。
高かった・・・。
本当はイリノイキャパシターで良かったんですが、デカすぎて却下。
このC5のマイナスの配線が重要な22になります。
プリアンプ部の多くの抵抗などのマイナスが、この22に繋がり、
10ΩのR60を通ってからアースされます。
なんでこうなっているのかは、わかりません(笑)
隣にC28をセット。
これはいつもの日本ケミコンのSMGです。
(続く)
プリアンプ部をハンドワイアードしますよ。

1mm厚のベークライト板を使用しました。
タレットは使いません。
高いし、今回は使うに値しないので(笑)
基本、ルーターで細工しましたので、見た目も汚いですが、
まぁ音には関係ないし、今回は見えないところなので良しです。
要所要所に穴を2つづつ開けています。
配線を通して固定しようという裁断です。
もちろんちゃんと固定できるやり方じゃありませんが、
まぁ外れることもないだろうから、今回はこれでOKです。
中央付近に今回の主役(?)のC5をセットします。
サイズの関係でRubyのゴールドにしました。
高かった・・・。
本当はイリノイキャパシターで良かったんですが、デカすぎて却下。
このC5のマイナスの配線が重要な22になります。
プリアンプ部の多くの抵抗などのマイナスが、この22に繋がり、
10ΩのR60を通ってからアースされます。
なんでこうなっているのかは、わかりません(笑)
隣にC28をセット。
これはいつもの日本ケミコンのSMGです。
(続く)