まずはギター入力からです。

 

ジャックはスイッチクラフトのミルスペックを奢る。

Blackster HT-1R改からの流用です。

抵抗はDale社の耐圧1/2Wのを使用。

見かけは小豆みたいで地味ですが、音には定評があるとのこと。

配線材はWEのブラックエナメル皮膜単線を使用。

ここってギターからの信号がそのまま通るところですからね。

重要です。

ストラト内部配線に準じます。

初めての空中配線となります。

この先は12AX7のピン7と繋ぎます。


次は

出力管12AT7周囲の配線です。

 
 

純正の真空管ソケットは超安物でガタガタしていて、

下手なハンダの扱いで壊してしまったので

Beltonの裏から付けタイプに交換です。

これ、しっかりしてるわ。さすがメーカーものです。

裏から付けるタイプは、配線してからセットできるので

便利です。

特にGretaはソケット周りにスペースが無いのでオススメですね。

そして、

12AT7のピン3から繋がるR10とC32を空中配線します。

R10は5Wなので純正のセメント抵抗は大きく、

スペースの都合もあってKOAの小型のモノを使用。

それでも大きいんですが、なんとか収まりました。

電解コンデンサはニチコンのファインゴールド使用。

ここでは、アースは入力ジャックに繋ぎましたが、ループになりそうなので

後で変更しました(普通にシャシーアース)。

そして

出力トランスからの青い配線は12AT7のピン1に繋ぎます。

これはピン6と橋渡しし、

ピン2,7そしてピン3,8も接続しておきます。

配線材は20AWG テフロン線 ミルスペックです。