ようやく長かったららぽーと横浜での催事が昨日終わりました
最後の2日間は連勤となり足と腰がもう限界です
土日の21時まで営業はきついな~
その時間になると保谷までの電車の乗り継ぎが非常に悪くなる
1本逃すと大変なことになるので
時間がない時は小走りすることも多々ございます
もう疲れ切った体での小走りはきつすぎます
電車の冷房が強すぎて冷房対策のシャツを着てもなお寒い
とうとう風邪をひいてしまいました
残り2日というところで喉の痛みと咳が止まらない
接客で移さないようにマスクをつけての対応となりました
なんとか倒れないで終えることができてなにより
今日からネット販売に全力投球です!
そんな本日と明日
23日と24日は
2日間限定!で
18%OFFクーポンを配布中★
バナークリックでクーポンゲット★
どうぞよろしくお願いいたします★
気が付けばサッカーワールドカップも始まっていたのですね!
日本の強さに感動です!
ドーハの悲劇の頃、いつか日本も世界と肩を並べる日が来るといいなと
みんなが思っていたことがついに現実となるところまで来た
日本代表の戦いを全力で応援です!
それでは本日もよい一日をお過ごしくださいませ~


