着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

ようやく長かったららぽーと横浜での催事が昨日終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の2日間は連勤となり足と腰がもう限界です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日の21時まで営業はきついな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時間になると保谷までの電車の乗り継ぎが非常に悪くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本逃すと大変なことになるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がない時は小走りすることも多々ございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう疲れ切った体での小走りはきつすぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の冷房が強すぎて冷房対策のシャツを着てもなお寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう風邪をひいてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2日というところで喉の痛みと咳が止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接客で移さないようにマスクをつけての対応となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか倒れないで終えることができてなにより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からネット販売に全力投球です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日と明日

23日と24日は

2日間限定!で

18%OFFクーポンを配布中★

バナークリックでクーポンゲット★

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばサッカーワールドカップも始まっていたのですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の強さに感動です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーハの悲劇の頃、いつか日本も世界と肩を並べる日が来るといいなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが思っていたことがついに現実となるところまで来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本代表の戦いを全力で応援です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよい一日をお過ごしくださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨空が続く週末です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり梅雨らしい空模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから1週間はずっと雨予報になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、うっとうしな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと横浜での催事もあと3日ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう体が疲れ切って寝ても疲れが取れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車では気づけば爆睡です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はほんとに記憶がところどころ消えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに疲れきって電車で爆睡を経験です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日が最終日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとがんばろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそんな本日は

20時より楽天市場の

お買い物マラソンがスタートです★

スマートスパイス楽天市場店では

開始52時間限定で

20%OFFクーポン配布中★

バナークリックでクーポンゲット★

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします★

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよい一日をお過ごしくださいませ~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか梅雨らしい雨の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨真っ最中だし雨は当然か

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてもやっぱり雨は洗濯もできないし憂鬱だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から晴れてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅いけど洗濯しちゃうか~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃、朝起きると左手の手首や指の関節が固まってる感じがして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかヤバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リューマチなんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加齢していけばいろいろガタがくるだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指が動かかなくなるのはいややな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくギターの練習がんばってるのにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、しばらく様子見かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな本日は

楽天市場のご愛顧感謝デー

スマートスパイス楽天市場店では

本日限定!で

18%OFFクーポンを配布中★

バナークリックでクーポンゲット★

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと横浜での催事も来週の22日火曜日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ疲労も溜まってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店作業して帰りの電車の時間が非常にタイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを逃すと乗り継ぎが悪くなるのでなんとしても乗るようにしていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はゆっくりしか歩かないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ早歩きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前を歩く若者を抜いていく勢いですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいか股関節の痛みが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあちこちてーへんですだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよい一日をお過ごしくださいませ~★