私は昔から変わった友達が多いですニヤリ

 

まぁ平川と話したことある人はわかると思うけど

この人はどんな生活しているんだろう?何者なんだろう?

ってよく言われますw

昔からそうで必然的にあらゆる人との縁がありました。

 

今日は転入について。

進路についてはいっぱい悩めばいいと思いますOK

(ブログで結構同じこと言ってるかもだけど今感じてる事だから!)

大学に入っちゃってやっぱ違うと思えば

再受験、転入すればいい。

 

お金の問題はあるけど(これが一番で諦めるのかな?)

根性さえあれば解決策がありますおいでおいで

 

数年かかってもいいじゃない!

30歳から後悔するより迷えばいいんだよ!

私だって親が医学部いけないなら薬学部に行けって

感じで強制的に試験受けて入学したけど

全部化学が教科に付くの!

もぉ耐えられなくて

2年の最初から図書館で再受験の勉強始めたw

私の話はいいとしてっ。

 

東海高校の友達の話するね。

この人変だったんだわぁ。

(私愛知県出身じゃないのに東海の友達めちゃくちゃ多い〜)

 

浪人して学費を稼ぎ

名古屋市立大学薬学部に行き

転入して医学部に行って医者になってバリバリ働いてる。

当時金髪だった変人な彼ですが今一心不乱に研究、仕事に生きがいを感じてるみたい。

この人本当に自分の力だけで

人生決めてた。

浪人してたし、留年もしてたけど

そんなん今となっては関係ないことだし。

 

東海だからもともと頭良かったって言っちゃったら

それでおしまいだけど

すごくない?

この精神力がすごいお願い

人生長いってわかってて行動してたみたい。

 

でもこれは一部に過ぎなく

この世の中いっぱいこんな人いるんだよ!!

知らないだけ。

こういう人って話さないからねくちびる

私は長く友達だったから全てみてたから

言えるけどキョロキョロ

 

全ての人には自分で選べる人生がある。

それは全部苦しいけど

 

Mになって苦しいのを楽しもう笑い泣き

 

苦しさって大人になって味わう事できないよ?

 

お金については嫌だなぁって思うことあるけど

勉強で辛いとかないし

30代になったら勉強の世界は無くなるんだよ流れ星

自発的な世界になるんだっ。

決められたことは何もない

自分が成長、よく見えるためにする勉強しかないガーン

 

まずはどんな大人になりたいか

どんな人生を送りたいか

考えよう!!!