おはようございます😃
昨日は、iPhone6plusの水没復旧作業を致しましたウインク
が、、
写真撮り忘れ〜

完成写真のみ。ガーン
でも無事に動作確認もできました❗️
結果オーライです口笛
これからも季節は、水に触れる機会が多くなりますから、水に浸かってしまった場合は電源をすぐ切ってお持ちください❗️早めに対応しないと、復旧できなくなりますからびっくり
本日もよろしくお願います🤲
ホームページはこちら💁‍♂️http://smart2017.com