こんにちわ〜昨日と今日は天気悪いですね
早く暖かくなるのが待ち遠しいですね‼️
本日はiPhone5液晶パネル交換をいたしました。
誠にありがとうございます😊
完成しました!最近中々5の修理依頼来なかったのでドキドキしました〜
お次は、iPhone6Plusのタッチ病の修理のご依頼
パネル交換しても治らず、どうやら内部基盤の損傷ですね。
本日は、17時までの営業となります。
キャンペーンやってまーす。のでホームページから詳しく確認宜しくお願い致します🤲
こちら💁♂️→http://smart2017.com
明日は、定休日ですので火曜日から、よろしくお願いします

