旅行2日目・・・
「道の駅 かでな」の展望台から、戦闘機の発着を見る・・・
ここは前にも来たけど、あいわらずの騒音で、次々に飛び立っていました
本当にうるさくて、話もままならないほどです![]()
そして・・・娘一番のお楽しみ・・・「美ら海水族館」へ・・・![]()
ここももう3回目・・・慣れたものって感じだけど、
初めてジンベエザメを上のデッキから見ました![]()
![]()
申し込みしないと行けない場所かと思ってたら、今回誰でも行ける事を知りました![]()
いつもの大水槽を上から見たわけですが・・・上から見えるのは
ジンベエザメと巨大エイだけでーす![]()
水族館を出たあとは、備瀬のフクギ並木![]()
![]()
![]()
ここは沖縄の地元の方達の生活感であふれており
並木はとても涼しかったです(o^-')b
並木をぬけたところに、さとうきび畑![]()
お泊りはあこがれの 「JALプライベートリゾート オクマ」![]()
離れのコテージに素敵なお庭がついた、なんとも贅沢なホテル・・・
当初予約されていたお部屋よりも2ランクアップのお部屋が用意されており
テンションアップ![]()
夜は、星がすごーく綺麗に見えました![]()
もちろん・・・お庭の椅子に座り、泡盛のシークワーサー割を飲みながら
眺めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだまだ、おまぬけ親子の珍道中、続きますが、
明日にします![]()









