こんにちは、大学生です。

そして、お久しぶりです。

 

長らく、書かずに失礼いたしました。レポートや作業に追われて気づけば書いていない。

そんな日もあるかぁと一息ついて、今日にいたります。

 

ということで本題。

 

私、あるチェーン店でアルバイトをしておりましてそこに新しい飲み物がやってきました。

「ラッシー」というやつです。

 

まぁ、従業員価格ということもあり買おうかなと思って、仕事終わりに「ラッシーもらってもいいですか??」と言ってみました。

すると、年の近い先輩(Aさん)が「おー、珍しい、いいよ」と言ってくれて作り方を教えてくださいました。

 

普通であれば、レジにお金を払うのですが、「今日は、入れなくていいよ」とAさんが言ってくれました。

「えっ、でも」 「はじめてでしょ、だからいいよ」 「あっ、いいんですか」 「うん、けど本当はだめだよ(笑)」 「すみません、じゃあ、いただきます」

 

良いことあるもんですね~。

 

 

 

ワイルドスピードみると、車の免許取りたくなります。

これは、私だけでしょうか。ーいいえ、誰でも。

 

夏も頑張っていきましょ!

またね!

 

noteもやってます!

お時間ありましたら、のぞいていってくださいー!!