今日は火曜日なので、
京都に行ってきました。
今日は気温が低かったのですが、
少し動くとやっぱり汗が出てきました![]()
帰りの電車で、
横長の座席の一席が空いたので座ったのですが…
隣に座っているおじさんの体臭がすごかった![]()
すごく汗臭いのである…
この人は、風下に立ってはいけない人なんだ![]()
即座にそう思いました![]()
そのうちそのおじさんは独り言を言い出したのですが、
息が非常にニンニク臭い![]()
汗臭いのと、ニンニク臭いので、私は息を止めたくなりました。
向かい側の席が空いたときに、そちらに走って行きたくなりました。
もしくはマスクをとりだしてしたくなりましたが、
さすがにそれは、ちょっと失礼だと思ってやめました![]()
のども乾いていましたが、
口を開けば、気分がわるくなりそうなので、我慢しました![]()
汗を拭くふりをしながら、
タオルハンカチで、鼻と口を押えて耐えていたら、
幸いおじさんは2駅先で降りてくれました![]()
あのおじさん、通りすがりの人で良かったと思いました![]()



