はぁ〜 起きた時の
気分がちがう![]()
もう しばらく雨はいらん![]()
昨日 優しい友と
久しぶりのショッピングモール
一風堂の赤丸白玉子
友はじげもん皿うどん
背脂たっぷりすぎ
でも 美味しかったぁ〜
歩いていろいろ見たあとは
アフタヌーンティー
雨ばっかで寒いから
スタバでホットラテ
バナナチョコドーナツ
レモンケーキ🍋
近況報告ふくめ 話だらけ
家族のこと身体のこと遊ぶこと
大学からのお付き合いだからね
大事な大切な間柄
いつもよい時間をありがとね
歩数見たら




縁起よさそう
なにかめぐってくるかしら
つくおきは
オクラの胡麻和え
きゅうり🥒わかめカニカマちりめん酢の物
Saturdayッス
今週初めてチャリ🚲️通勤かも
ちゃっちゃと働いて
さっさと上がる
元気な今日に
おかげさまに ありがとう



