PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

はぁ〜 起きた時の

気分がちがう爆笑

もう しばらく雨はいらんムキー


昨日 優しい友と
久しぶりのショッピングモール
一風堂の赤丸白玉子ラーメン
友はじげもん皿うどん
背脂たっぷりすぎびっくり
でも 美味しかったぁ〜
歩いていろいろ見たあとは
アフタヌーンティーコーヒー
雨ばっかで寒いから
スタバでホットラテ
バナナチョコドーナツドーナツ
レモンケーキ🍋
近況報告ふくめ 話だらけ 
家族のこと身体のこと遊ぶこと
大学からのお付き合いだからね
大事な大切な間柄
いつもよい時間をありがとねウインク
歩数見たら!!!!!
縁起よさそう
なにかめぐってくるかしらラブ

つくおきは
オクラの胡麻和え
きゅうり🥒わかめカニカマちりめん酢の物

Saturdayッス
今週初めてチャリ🚲️通勤かも
ちゃっちゃと働いて
さっさと上がるグッ

元気な今日に
おかげさまに ありがとうクローバー