こんにちは昨日は、日銀の金融政策決定会合の内容が明らかになりました。追加の金融緩和は無かったのものの、質的な強化があり、ドル円は上昇しました。ただ、レジスタンスであった102.70を少し超えて、失速。元気が無いですね。NYが大きくリバウンドしたにも関わらず、日経は200日線付近で行ったりきたり。凄く弱い印象を受けます。2月はどうしても円高になりやすい季節要因がありますがそのせいなのか、よく見ておきたいと思います。2月18日 火曜日の成績 プラス10万8856円でした。(2月収支37万1669円)本日も頑張りましょう。
GOODNAMEのトレード日記
...