飲み物がほしくて

コンビニ入って何かおうかなーと見ていると

みかんの絵が入ったいろはすを発見('∀'●)


思わず買ってしまいました。


想像してたのは

たぶんボルビックのレモン風味にたいなものなんだろうなーと思っていたら

がっつり清涼飲料水でした



完全にみかんの香りのポカリ




ふむ、騙された。



見た目ほとんど変わらないのにこれはダメでしょう(-ω-



ふつうの清涼飲料水が苦手なものでどうしようと思いましたが意外に飲めたので許すw



けど、紛らわしいパッケージは止めてください。


コカ・コーラさん




いろはすと間違って買うかな

てとこまで読んでこのパッケージにしたならすごいけどw