こんにちは。スモールセレクトの福富です。

本日7月25日で、当店は無事4周年を迎えることができました。
皆さまの暖かいご支援に心から感謝申し上げます。


いつもこういう節目にさしかかるたびに、今の自分の状況をとても不思議に思います。

辛い出来事をきっかけに会社を辞めたこと、自分で仕事を立ち上げることを勧めてくれた人があったこと、そしてその後、このスモールセレクトを支えて下さるたくさんのお客様に恵まれたこと、

どれか一つでも欠けていれば、今の私はなかったと思います。


お店をオープンしたときはまだこれといった計画も準備できておらず、とにかくスタートを切ったという感じでしたが、
お店を続けるにつれて多くのお客様がリピートして下さり、いつも私を押し出して下さいました。

もっと頑張ろう、もっとたくさんの雑貨をお届けしたい!と私をやる気にさせて下さったのはいつもお客様の声援でした。


私はもともとネットショッピングが大好きでした。

ふと時間ができたとき、仕事に疲れたとき、ちょこっとパソコンやスマホを操作すれば、
楽しい商品を簡単に見ることができる。

あのネットショップ久々に覗いてみようかな~、とか、今日は新しい商品が出てるかな~、とか、
そんなちょっとしたことが、毎日の楽しみになったり、ちょっとした活力になったりする。

私のお店はまだまだ小さなお店ですが、
少しでも皆様にとって刺激になるような、日々の楽しみにしていただけるような、そんなお店になりたいと思っています。


まだまだ至らないことだらけですが、
このお店と共に、私自身ももっと成長していけるよう、これからも努力精進してまいります。

これからもスモールセレクトをどうぞよろしくお願い致します。


スモールセレクト
店長 福富