こんにちは。
スモールセレクトです。

タイトルの通り、ドイツより甘栗用袋が届きましたので、
撮影用に天津甘栗を買ってたくさん剥きました。
爪の中が汚れてしまったのを見て、こういう光景は子供のころ以来の気がする・・・
と、なんだか懐かしくも思えました。

ドイツ甘栗袋

というわけでこちらが甘栗袋です。

MARONI(栗)という文字がプリントされているのですが、その「O」の文字のところに代わりに丸いホカホカ栗を入れたお茶目な紙袋です。

ドイツ甘栗袋


ポケットが二つあり、こんな風に片方に栗を入れ、片方には殻を入れて使います。
こうすることで、歩きながらでも食べることができます。




こんな使い方もいかがでしょうか。
お好きな紙モノを入れて収納。もしくはプレゼント^^。
ポケットが2つあるのを利用して、別々のものを混ざることなく入れることができます。

シンプルなデザインの袋ですが、ずっと眺めているととても味わいのある、紙好きさんにオススメの紙袋です。

海外のマルシェ袋は男性にもとっても人気の商品ですので、男性にももちろんオススメです。


新着!ドイツほかほかの栗袋はこちらから


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。応援の「ポチッ」をお願いいたします。