こんにちは。
今日はついに当店に到着した世界のマルシェ袋 "ドイツお肉屋さんの紙袋"のご紹介です。

仕入れまでに時間がかかってしまいましたが、実はお店をはじめるにあたって是非とも取り扱いをしたかったのが海外のマルシェ袋なのです。
そんなマルシェ袋を数種仕入れることができましたので、本日は2点紹介します。

1.ドイツお肉屋「ぶたさん」の紙袋

ドイツマルシェ袋 お肉屋

外国のマルシェ袋好きな方ならすでにご存じかも?? 既に取り扱いをしているお店では売り切れ続出になっているブタさん紙袋です。
「メーカー廃番」と書いていらっしゃるお店もありましたが、根性と執念で探してまいりました!

外国の紙袋ってこんなにおしゃれなんだなあ~と今更ながら感心してしまう可愛さです。
こんな袋に入れてくれたらついついお買いものもはずんでしまいそう★

マチ付きだから、見た目以上にたくさん入ります。

食べ物を包むだけではもったいないので、是非プレゼント包装や小物の保存など、幅広くお使い下さいね★



2.ドイツお肉屋「ドイツの人々・風景」の紙袋

ドイツマルシェ袋

まだ日本で売られていないような海外のマルシェ袋はないかな~と探し続け、発見したドイツのマルシェ袋(お肉屋さんの袋)です。
色使いもデザインもとても綺麗で、とてもお肉屋さんの袋とは思えないのですが。笑

ドイツのお城らしき建物や風車、ヨーロッパの服装に身をつつんだ人々など、かわいらしいデザインが青一色で描かれていて、
真ん中にある赤い文字が際立ってとてもおしゃれです。

清潔感のある色合いの袋だから、お菓子やカップケーキを包んだり、文具を入れたり、いろんな用途でお使い下さい。
外国の珍しいものをコレクションしていらっしゃる方にも是非★

ご連絡

1.当店では、会員登録していただきますと割引価格にてお買い物ができるシステムになっています。また、今月中は1500円以上お買い上げでメール便送料無料です。是非ご利用下さいませ。

2.当店は7月25日にオープンしたばかりの新しいお店のため、お持ちのブログで紹介して下さる方を募集しています。当店でお買いもの後、ブログで商品を紹介して頂きますと次回お買いものの際100円を割引させて頂きます。




にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村       にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。2つクリックして頂きますと大変励みになります。