ひさびさに卓球してきました


ヤバいヤバい
普通に練習するのは大丈夫ですが
反応が遅れて
詰まる詰まる……
そんな事は置いといて
新しいサーブを試してきました
かなり良かったです
まだ、ミス多いですが
自分でシッカリ試して
みましたがやっぱり
トップ選手の
ほとんどが使う打ち方に
なっている理由がわかりました
今の卓球のサーブの
トレンドはやはり
ひねり、引き上げ、バーティカルですね
これからシッカリ
自分の物にできるように練習します
ラケットについては
明日、のせたいと思います



ヤバいヤバい

普通に練習するのは大丈夫ですが
反応が遅れて
詰まる詰まる……
そんな事は置いといて
新しいサーブを試してきました
かなり良かったです

まだ、ミス多いですが

自分でシッカリ試して
みましたがやっぱり
トップ選手の
ほとんどが使う打ち方に
なっている理由がわかりました
今の卓球のサーブの
トレンドはやはり
ひねり、引き上げ、バーティカルですね
これからシッカリ
自分の物にできるように練習します
ラケットについては
明日、のせたいと思います



