◆本日のお言葉
合コンで必ず盛り上がる!女子が考える鉄板の話題9パターン(スゴレン) 



◆まみねぇコメント
これに書いてる内容、盛り上がる鉄板ネタみたいに書いてるけど、どれも男がつまらないだろうなって話。

案の定この記事のコメント蘭には
「女だけでやっててください」とか「こうゆうの見てると女の人って男楽しませようとは思ってくれないんですね」とか書いてる。
ただね、わたしからしたら男性陣揃いも揃って全然おもんないよ。ってゆう会めちゃくちゃありますから🙅‍♀️
そんな時に終わったあと
グループLINEで「今日はめちゃくちゃ盛り上がったね、楽しかったからまた集まろうよ」みたいなメッセージ送ってくる人。。。
いやいや、そりゃ楽しかったでしょーよ!こっちがなんぼほど引き出し開けまくったと思ってんねん!!!
って思うときあります。笑

意外と女子ってほんまに楽しくなかったらありがとうのお礼はゆうけど「楽しかった」とは言いません。笑
お礼LINEでその言葉が書いてないときはぜひ悟って頂きたい🙏笑

やっぱりコミュ力って大事やなぁって思う。ブサイクでもコミュ力ある男子ってやっぱそれなりにモテるし!
でも残念なことに女の場合モテるのはコミュ力よりやはり女の子らしい雰囲気と顔、スタイルなんですよねーーーー。
おもんない女のほうがやっぱりモテる。笑
盛り上げ女子はおもしろい子!で大抵終わります。。。笑
ごく稀に物好きが現れ、いい感じになるのですがやはり最終「おもしろい子」。
今度の合コンの時、絶対大人しくしたろうと思っても気づいたら一番しゃべってるー!笑
猫被れないこの性格悔いております🐈
まっ、30代も半ばになれば合コンもそうそうないからこんなことゆーてるより婚活パーティーやな。笑