smallimoさんのブログ -59ページ目
みなさん
明けまして
おめでとう
ございます
ジョン太…
ウサギさんは
ジョン太が好きだから
ちょっかいを
出してるんだ

怒らないで
まっそんな感じです

さて
今年はウサギ年…
最近ウサギを
見かける事が
まったくないなぁ

どこに行けば
見る事できるかなぁ

昔なら
(今もあるかな

)
小学校とかで
ウサギを
飼ってるとこも
あったけど…
さすがに
小学校に行くわけに
行かないので

今日
動物園に
行ってみようかなと
思います

三が日だから
開いてるかなぁ

まずは
上野動物園に
tryして…
駄目なら
時間があれば
別の動物園も…
写真撮れたら
また公開します

今日も天気いいし

開いてなくても
ミニイモは
猪突猛進 タイプなので
開いてるか
事前に調べません

行動あるのみ

いい大人が
それでいいの

でも

まっいっかぁタイム

みなさん
こんばんは

昨日があって
今日があって
明日があって
ずっと
繋がっているように
心も
ずっと
繋がっていたいな

それだけです

今年一年
ブログを読んで
下さった方々…
ありがとう
みなさんが
笑顔なら
ミニイモは嬉しいな

まっいっかぁタイム

みなさん
こんばんは

今日は
午前中だけ
働いてました

帰り際
いろんな光景に
出逢いました

これから
帰省するひと…
旅行に行くひと…
大掃除をしてるひと…
みんなさまざま…
みんなは今
どんな気持ち
なんだろうって
思いました

おそらく
共通の想いが
あるのかな…
きっと
過去を振り返る

いい想い出…
いやな想い出…
きっと二つとも
忘れられないひとが
多い事でしょう

ミニイモもその一人です

過去に
しがみいてちゃ
いけないと
頭では
分かっていても
心は
そうさせては
くれません
悲しいね
ひとの心って…
でもね
それでも
ひとは
生きていかなくちゃ
ならない
だから
落ち込む時は
とことん
落ち込めば
いいと思う☆
笑ったり泣いたり
怒ったり苦しんだり
ミニイモは
こう思います

みんな
幸せになりたいから…
幸せになるために
いろんな
『時』を刻むんだと
思います
こんな
偉そうな事を
言ってるミニイモが
一番頑張らなきゃ
いけないんだけどね
(笑)
でもやっぱり…
まっいっかぁタイム


