smallimoさんのブログ -57ページ目
みなさん
こんばんは

むかし
『バックトゥ-ザフューチャー』
という映画が
ありました(^O^)
マイケル・J・フォックス
という俳優さんが
出てました(-^〇^-)
これ以上話すと
長くなるので
割愛します

さて
前回ブログの続き…
早速、
画像をご覧下さい☆

駅構内での画像↑↑

駅の近所にて↑↑
↓↓こんな画像



↑↑このお店では↓↓






こんなお店も
ありました

ご存知のものは
ありましたか

今回は
画像だらけに
なりましたが
まっいっかぁタイム

みなさん
こんばんは


みなさんは
今まで
生きてきた中で
どの時期が懐かしく
または
愛おしく
感じますか

ミニイモは
高校時代です

進学校だったので
正直、勉強は
大変でした

でも、
この時に一番
勉強も恋も
がむしゃらに
頑張ったと
思うんです
さて
ミニイモの話は
これぐらいにして
先日
東京都青梅市に
行ってきました

そこは
一言で言うなら
こんな街なんです

そして
この画像は
さらに
ノスタルジックを誘います


いかがでしょうか

まだ、たくさん
みなさんに
観て戴きたい画像が
あります

ストーリー・テラ-のミニイモと
ちょっぴり
タイムスリップして
みませんか

次回もお楽しみに…
まっいっかぁタイム

みなさん
こんばんは

もともと
動物園に行った目的は
ウサギさんが
観たかったからです

今年の干支だから
ちょっぴり
縁起を担ぎたかったのです




ジャンボ ウサギさんです

ふつうサイズの
ウサギさんもいました

それからペンギンさん

カンガルーさん

フラミンゴさん

キリンさん

その他にも
カバさん、シマウマさん
などなど
たくさんの動物に
癒されてきました
気づいたら
すべての動物に
~さんを付けていた
ミニイモですが
まっいっかぁタイム


