みなさん
こんばんは



むかし
『バックトゥ-ザフューチャー』
という映画が
ありました(^O^)


マイケル・J・フォックス

という俳優さんが

出てました(-^〇^-)


これ以上話すと

長くなるので

割愛しますにひひ


さて
前回ブログの続き…

早速、
画像をご覧下さい☆



smallimoさんのブログ-SH3F02180001.jpg

駅構内での画像↑↑



smallimoさんのブログ-SH3F02230001.jpg


駅の近所にて↑↑

↓↓こんな画像


smallimoさんのブログ-SH3F02250001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F02360001.jpg


smallimoさんのブログ-SH3F02560001.jpg

↑↑このお店では↓↓

smallimoさんのブログ-SH3F02490001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F02500001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F02510001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F02520001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F02530001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F02550001.jpg

こんなお店も
ありましたにひひ


ご存知のものは
ありましたか


今回は
画像だらけに
なりましたが


まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんはパーニコニコ



みなさんは
今まで
生きてきた中で


どの時期が懐かしく
または
愛おしく

感じますか


ミニイモは
高校時代です


進学校だったので

正直、勉強は
大変でした


でも、
この時に一番

勉強も恋も

がむしゃらに

頑張ったと
思うんです



さて

ミニイモの話は
これぐらいにして


先日

東京都青梅市に

行ってきました


そこは
一言で言うなら

こんな街なんです

smallimoさんのブログ-SH3F02140001.jpg


そして

この画像は

さらに
ノスタルジックを誘いますにひひ

smallimoさんのブログ-SH3F02210001.jpg


いかがでしょうか

まだ、たくさん
みなさんに
観て戴きたい画像が
ありますニコニコ


ストーリー・テラ-のミニイモと

ちょっぴり
タイムスリップして
みませんか


次回もお楽しみに…


まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんは



もともと
動物園に行った目的は

ウサギさんが
観たかったからです


今年の干支だから

ちょっぴり
縁起を担ぎたかったのですチョキニコニコ
smallimoさんのブログ-110103_1555~01.jpg
smallimoさんのブログ-SH3F0293.jpg



ジャンボ ウサギさんですラブラブ!


ふつうサイズの
ウサギさんもいましたラブラブ!


それからペンギンさん


smallimoさんのブログ-SH3F0317.jpg


カンガルーさん


smallimoさんのブログ-SH3F0302.jpg


フラミンゴさん


smallimoさんのブログ-SH3F03160001.jpg


キリンさん


smallimoさんのブログ-SH3F03150001.jpg


その他にも

カバさん、シマウマさん

などなど

たくさんの動物に

癒されてきました


気づいたら

すべての動物に
~さんを付けていた

ミニイモですが



まっいっかぁタイム