みなさん
こんばんは

明日は
あめ~ばメンテナンスの日だそうですパー
意外と、
そういうタイミングの時に
ブログを書きたくなったり、見たくなったりしませんか

今日は
もしかすると
マンガ喫茶で一夜を明かさないといけない危機にさらされているにもかかわらずにひひ

ブログを見る事が
出来ない


仕事終わって
帰ろうと思ったら
家の鍵がない…

いつも自転車で
最寄駅まで行くから

その自転車につけたままだったような気がするんですにひひ

いま、そうであってほしいと願いながら
帰る途中です電車


以前にも
似たような事があって、その時は、
マンガ喫茶に泊まりましたにひひ

家に帰れない…

というのは
良くない事でしたが

良い事もありました

『棚からボタモチ』です

内容はちょっぴり
言えないのですが


今日もボタモチが出てきますようににひひ


でも
その前に
鍵が見つかりますように…


問題の
自転車置場まで
あと15分音符

まっいっかぁタイム
みなさん
おはです

今日は急に仕事をする事になり、いま会社に向かってます


ミニイモ がんばれぇ~

…という事で
本日は、こんな画像から始まりますパーにひひ


smallimoさんのブログ-SH3F0595.jpg

白クマさんが
ミニイモの大変な気持ちを慰めてくれてますにひひ

いまからアップしようとしている画像は、

『まちのおかしやさん』や『100均』などで見つけた、
おもしろお菓子の
画像ですニコニコ

『まちのおかしやさん』は全国にあるのかなぁ

では…
愚痴を言いたい時…

smallimoさんのブログ-SH3F05950001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F0595.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F0594.jpg

それから
こんなお菓子で
小さな頃
ワクワクした事
あ~りませんか?


smallimoさんのブログ-SH3F05680001.jpg


smallimoさんのブログ-SH3F0577.jpg


今回の画像は
頑張ってる方にも
頑張ろうとしてる方にも
とにかく
すべての人にエールを送りたいから…

友達ブロガーの
たまさんから
教えてもらった
顔文字エールも…

(‘o‘)ノ☆☆☆

エールをホレ…あげる


そして
自信をなくしそうな時は


smallimoさんのブログ-SH3F0579.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F0571.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F0572.jpg


それでは
まだまだ暑い日が
続きますので

smallimoさんのブログ-SH3F0610.jpg

熱中症に気をつけましょう音符


まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんは(^-^*)/

今朝の東京は
まさにゲリラ豪雨

みなさんは
通勤など大丈夫でしたか

週末は天気が
良くないようです

だから
景気づけに
一曲歌いますにひひ

咲いたぁ咲いたぁ
ちゅ~りっぷの花が

並んだぁ並んだぁ
あ~かし~ろきいろ

どの花見ても

きれいだなぁ


さて替え歌ですにひひ


並んだぁ並んだぁ

ピンク 紫 オレンジ~にひひにひひ

えっ~~っ
と思うでしょにひひ

この事です↓↓↓


smallimoさんのブログ-SH3F0653.jpg


smallimoさんのブログ-SH3F0655.jpg


smallimoさんのブログ-SH3F0657.jpg


歌の続きですにひひ


どの棚 見ても
うまそだなぁ(o^∀^o)

四季に応じた果物を
食べられるって
幸せだなと
思ったんです

こないだ桃を食べたので
今夜は『ぶどう』

ちょっぴり贅沢して

山形産と山梨産の
『デラウェア』を
両方買いましたにひひ

作って下さった方…

季節の恵みを
ホントにありがとう音符

大切に頂きますニコニコ

季節の恵みの
仲間たち…

この子たちも
いました
smallimoさんのブログ-SH3F0656.jpg


smallimoさんのブログ-SH3F0658.jpg


そのうちに
ミニイモのお家か

だれかのお家に
引っ越してくるかも
しれません音符

その時は仲良くしましょうねパーにひひ

幼稚園か小学校の
ワンシーンみたいにひひ

でも


まっいっかぁタイム