お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

以前購入したドラクエUT。

嬉しすぎてイラストまで描いたのですが。。。


家で部屋着にして使ってるんですが肌触りもすごく良くて過ごしやすい。。。

そして今感謝祭で安くなってる。。。


2枚追いドラクエUTしてしまった(笑)

なんならあと2、3枚欲しいくらいです。

同じ柄を3枚も買うなんて初めてですよ。

メンズサイズなのでSにしました。

私にはこのデザインが1番ささりました(,,> <,,)

こちらのデザインも1枚買ってるけどこれでゴミ出し行くのちょっと恥ずかしいかもしれない。

…とか言いつつ着てますけどね。

やっぱりドラクエと言えばスライム…かなぁ。

しばらくはTシャツに困らないぞ〜🎶


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝


お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

イベント参加した翌日からぬいぐるみ試作をしておりました。


黒の毛糸がなくて手持ちの紫で作った子。

これはこれで可愛いけども少し小さくしたいなと思って。。。


少し小さくなったけどもう少し頭は大きくても良くないか?と思った私。


3番目の子。

前回のより少し大きくなった。。。


丸さを追求してます。

でも少し頭大きめになって結構良いなと思いましたが更に丸っこくしたいと思った私。


そして4番目に出来た子。

ピンクです。ええな〜(*´ω`*)


このフォルムよ。

だいぶ作り方固まってきたかもしれません。

次のイベント参加の時にデビュー予定でございます。

そういえば作ってる最中に注文したハサミが届きました。




気づけば使ってたハサミがもう20年以上使ってて。。。

よく切れて手が痛くなることは無くなりました。

ぬいぐるみ作りが更に楽しくなりそうです。


しかし、お絵描きにシーリングスタンプにぬいぐるみ作りもハマって。。。

好きがたくさんあるのは良い事です。。。と自分に言い聞かす(笑)

イベントで見かけたらお迎えしていただけるととても嬉しいです。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ)


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝


お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

お疲れ様です。

今日はいつものお昼からの勤務でしたのでぬいぐるみ作りを午前中にしてました。

それでも11時にはガチャを確認。


あっ。。。引ける。


1人居るわ〜って事で回しました。




1度10連したらその後は10連は出来なかったのでポチポチと1回ずつ引きました。


無事完売しました。

最近ぬいぐるみ作りに重点置いてる感じなので思ってるよりコイン稼ぎ、メダル稼ぎ出来ておりません(笑)

まぁ。。。ぼちぼちやります。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝