お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

今日はお休みで美容院に行きました。

帰ってきたらピックアップガチャ始まっていたので回しました⸜(*˙꒳˙*)⸝






きちんと完売しました🎶

そして今日ビンゴカードも追加されていたのでぬいぐるみ作りながらちょこちょこプレイして。。。


終わっちゃいました。


ぬいぐるみも少しずつ増えていってます。

部屋に可愛い子が増えていくのは嬉しいですね。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝

お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場


お休みが同じ日で火曜日だと映画を見に行く事が時々あります。

だいたいディズニーは観てるかも。。。

観てないのもありますけどね。

映画館で観るのが良いんですよね〜。

夏はちいかわとかあるので観に行けたらいいなぁと思っております。

どうなるかなぁ。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝


お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

お疲れ様です。

今回はゆちゃまるさんのファンアートです。

だいたい22日辺りに上げるようにはしてますが。。。今月はその頃に歓送迎会があって退職された方へのアルバム作りで大変な事になっていそうなので少し早めに。。。

ツムツムプレイしながらの雑談メインの方でとても癒されております。


今月、新ツムにスティッチが居たのでスティッチとゆちゃまるさんで描いてみました。




今回は色鉛筆で主線を入れました。

芯が柔らかくて塗りやすいです。


コピックで色つけします。





その上から色鉛筆で塗っていきました。

ここからこちらの色鉛筆も参戦。


私の隣に300色もの色鉛筆が。。。✨

最高です。

セットで買うのは一生に一度だけ。

ならば木箱入りにしよ〜ってお迎えした子です。

日本製なのでバラ売りで補充もしやすいですしね。


ポスカでハイライト入れてマステを剥がして出来上がりです。


さて、今日、職場でメッセージカード預かってきたので装飾するぞ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

ギリギリになる人が居ないといいんですけどね。。。

私は早めに準備してるんですがカードを預かってからじゃないと出来ない工程があるのがなぁ〜。

早く持ってくるよう念を送っておこう๛ก(ー̀ωー́ก)


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ(^ ^)